旅日記 ・ 日常の出来事

書き込みが出来るように頑張ります

夏野菜

2009-08-04 16:19:00 | Weblog
今年の夏野菜はすこし変わった物ができました。
スーパーなどでもあまり見かけないものが出来ました。
丸い大きなナスでした 輪切りに切っててんぷらまたは油で焼いて
お味噌で頂きました。甘みがあって美味しかったですよ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
C農園のナス~ (katsu)
2009-08-04 22:22:59
C農園に立派なナスが
まん丸く大きな物ですね。
ナスのてんぷら美味しかったでしょうね。

 丸いナスは食べたことがありませんがナスの料理は
いろいろ食べ方が出来おいしいですね。
返信する
美味しそうな野菜。 (lemon)
2009-08-05 20:25:48
ナスとゴーヤですか?新鮮取れたて、栄養たっぷり、C農園の野菜は 
ナスのてんぷら大好き!、油で焼いた味噌かけナスも大好きです~。味噌の上にねぎをのせても 
返信する
夏野菜 (ku-)
2009-08-06 19:13:17
続けての投稿
夏野菜 暑いのに丹精されて、大きく成長。
収穫の喜び ひとしおですね。

ゴーヤは、チロさんのお陰で、大好きになりました。
夏バテ知らずで、
返信する

コメントを投稿