旅日記 ・ 日常の出来事

書き込みが出来るように頑張ります

夏の思い出

2009-08-28 16:10:19 | Weblog
高校野球の最中兵庫県の宝塚に行ってきました。
私は劇団を見るのは初めてでした 女性が男性の役をされてました
テレビ等で見るシーンと全然違う迫力でした
特にラインダンスは圧倒されました。

追伸
他の写真を入れようとしても入れることが出来ません
入れ方が変わりましたか?

同じように入れると前の写真が何処かへ飛んでいってしまいます
誰か教えてください。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお~ズカへ~Goo! (katsu)
2009-08-28 20:40:11
よかったですね~また違ったエネルギーをもらって

普段味わえない華やかな雰囲気の中でエネルギシュなラインダンス~初めてですか~迫力あったでしょうね。

☆は若かりし時ズカの隣の学校(同じ経営)に通いよく見に行ったようです。
勉強もせずに憧れ~通ったようです。通用門がズカと同じでそこから裏口入場只

よい夏でした
返信する
追伸~ つい~忘れ~ (katsu)
2009-08-29 10:26:16
画像の件~私も時々画像入れますが1枚入れて決定して改めてまた2枚目をいれていおリます。
そうしないと先に入れた画像ははいりませんが・・・。2枚一緒にと言う方法があるかと思いますが私は知りません
返信する
コメント有難う (chiro)
2009-08-29 15:59:23
katsuさんいつもコメント有難う御座います。
今度の画像挿入は四苦八苦して1枚は入りました
2枚目が難しいですね?
前回は何枚も入りましたからテンプレートを変えてから出来なくなったようです。 
又頑張ります

返信する
兵庫まで (ku-)
2009-08-31 10:11:51
本場で見る宝塚は、良かったですね。
私は、まだ、一度も有りません。
名古屋で、一度だけ。
皆のブログを見て、行動範囲を広げていこうと思っています。
返信する
本場の宝塚は最高ね (lemon)
2009-09-01 08:33:04
やはり宝塚まで行くだけの事がありますよね~。
私も息子の嫁(当時は彼女)と二人で行きました。
まず劇場への道のりも素敵でした。そしてあの雰囲気、行ってみないと分からない豪華さ。
中日劇場で見るのとはまた格別のものでした。 
良い夏の思い出になりますね。  
返信する

コメントを投稿