旅日記 ・ 日常の出来事

書き込みが出来るように頑張ります

2011年<平成23年>梅雨

2011-06-19 16:28:06 | Weblog

今年の梅雨は少し長いような気がします。

私の家ではこの春から人生間の坂にぶつかり色々な事が起こっています。

主人の病気 私の体調不良 親戚の訃報 と色々の事が起こりました

チロ農園も息子が少しづつ手伝ってくれてますからエンドウ豆・玉ねぎは収穫できました。

今は夏野菜が2・3本づつ植えています 後は草取りをしないように

サツマイモ・冬瓜・南瓜等を作っています。

収穫する時期になりましたらDJカメに修めて投稿したいと思います。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うつとしい季節 (katsu)
2011-06-21 23:46:30
毎日うつとしい日々です。
無理せずに体調に気を付けてください。
これから暑さが増します。農園の方は
息子さんがおられるから~安心です。

またどんな収穫物が出来るかカメラに納め
て~楽しみにしてます。



返信する
優しい息子さんで~ (ルビー)
2011-06-23 20:58:34
お庭に少しでもお花や野菜を作って {/m_0232/ }
おくと楽しみですネ~少しでも大変は大変
ですが息子さんが手伝って下さって 
良かったですネ 
無理しないで頑張って下さいネ 
返信する
梅雨 (ku-)
2011-06-24 20:50:33
急に熱くなりましたね。
無理されない様に。
息子さんが手伝ってくれるなんて何て良い子。
少しづつ甘えていくと良いですね。
返信する
真夏日 (mana)
2011-06-28 16:11:16
連日の暑さ
サロンでは席が離れていたのでが出来ませんでしたが・・・

時・・
一軒の家にもいろいろな事が起こりますね
無理しないでください!

チロ農園も頼もしい後継者が見えて
返信する

コメントを投稿