日々田舎暮らし

最近、全く山登りに行けていない…
適当に名所等を紹介。

※お返事が遅くなってしまうので、コメント欄は閉鎖中です。

これからの計画停電について

2011-03-21 | ときがわ町内
自分が第●グループなのか、判明したと思うので、
あとは、以下のサイトで毎日確認してみてください
かなり詳しく書かれています。


計画停電


とりあえず、計画停電は4月いっぱいくらいまで続く模様・・・(汗)




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月23日~3月24日分 と... | トップ | グループ細分化 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
計画停電 (ヒキノ)
2011-03-21 10:25:54
先週は夜の停電が1回だけ。夜の停電は備えが必要ですね。
来週はどうなるでしょう。
暖かくなるので暖房は我慢できるようになりました。テレビはあまり見るほうではないのでラジオを聞いています。
昼間は庭の花の植え替えなどけっこう仕事が考えられますね。
あと少しの辛抱です。
返信する
ヒキノさん (BROOK)
2011-03-21 10:32:10
私も先週は一度だけ夜の停電がありました。
今週は明日を予定。
たしかに備えが必要です。

暖房は徐々に着けなくなるようになりますね。

暖かくさえなれば・・・
早くなって欲しいです。
返信する
ご無沙汰です (ミワコ)
2011-03-24 22:59:36
BROOKさん、こんばんは♪

計画停電の1発目は夜でした(滝汗)
蝋燭お使いになっているんですね~。
「蝋燭買わなきゃ」と思ったら既に遅し・・・。
どこも売り切れ。。。
なので懐中電灯で過ごしました。

まだ続くのとの事ですが、
仕方のない事なので、乗り切りましょう~。
とりあえず、23区も停電地区に入れくれ!!(怒)
という感じです。
返信する
ミワコさん (BROOK)
2011-03-25 07:26:12
夜の停電はキツイですよね・・・(汗)
第4グループは夜が多いので大変です。

蝋燭は今はどのお店も品薄状態で、
ようやくいくらか流通してきたかな?と♪
置いてある店もちらほらと。

とりあえず、GW前まえでは続くとのこと。
東京の皺寄せは大変なので、
是非とも23区も入れて欲しいですよね。
返信する