日々田舎暮らし

山登りメインで更新中?
適当に名所等を紹介。

※お返事が遅くなってしまうので、コメント欄は閉鎖中です。

櫻便り (坂戸市・北浅羽桜堤公園)

2011-03-27 | 埼玉県内
桜が見頃だと聞いて、坂戸市の北浅羽桜堤公園まで行ってきました~



たしかに咲いてはいるのですが・・・

どうやら、昨日と今日の霜の影響により、色が茶色くなってしまったようです


しかし、まだ蕾段階のものが多いので、
これからさらに見頃になってくれれば・・・と切なる願い






また数日後に行ってみたいと思います

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届け・・・ | トップ | 流れ、桜 (小川町・東昌寺) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1964)
2011-03-27 14:16:45
そういえばもう桜が咲く時期なんですよね。
世間的にも個人的にも色々あるもんで
花を見る余裕がなかったような。。

自主的にゆとりを持たなければならないっすね(汗)
返信する
同感です (yoshi)
2011-03-27 19:06:51
私も環境の変化と自身のいろいろで

花を見に行く余裕がありませんでした。

だんだん、持ちたいものです。

家からけっこう近いので、行けたらいいな。
返信する
1964さん (BROOK)
2011-03-27 20:50:31
最近、ようやく落ち着いてきたので、
ちょっくら出かけてみました♪

気分転換には持ってこいの場所でした。
返信する
yoshiさん (BROOK)
2011-03-27 20:51:29
こちらは地震のいろいろな“影響”のため、なかなか出かけることが出来ませんでしたが、
最近、漸く落ち着いたので行ってみました♪

満開までも少しといった感じだと思います。
返信する
こんにちは~ (ミワコ)
2011-03-30 13:04:07
こちらの桜、、BROOKさんのブログを毎年拝見して
「行こう」と思い、いつも見に行けずにおります・・・。
今年ももう見頃は過ぎてしまっているのですね。

関東も桜の開花が始まった事ですので、
気分転換に桜見もいいですよね~~!!
っても、今週はまだ早いかな(滝汗)
返信する
ミワコさん (BROOK)
2011-03-30 16:40:49
本日もここの桜を見てきたのですが、
やはり霜にやられた影響が大きく・・・
既に見頃は過ぎてしまいました(汗)

関東の桜の開花が始まり、
段々とこちらにもやって来ると思うので、
出かける準備をしておかないと♪
返信する