日々田舎暮らし

山登りメインで更新中?
適当に名所等を紹介。

※お返事が遅くなってしまうので、コメント欄は閉鎖中です。

ふと見上げると、美しき桜 (東松山市・浄光寺)

2011-04-12 | 埼玉県内
一昨日行った時は曇り空だったので、
改めて今日訪れてみました



花びらが結構散っていますが、まだ見頃です




お寺と桜って、ホント似合いますよね




もう少し見られそうなので、是非に




夜桜ライトアップも綺麗な場所なのですが、
明日以降は未定のようです。
そろそろ葉桜に・・・?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜と、学校と、桜と (小川... | トップ | 桜で癒される場所 (東松山... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜桜 (住職)
2011-04-13 14:27:59
ご連絡遅れてすみません。

だいぶ花が散ってしまいましたが4月13日は夜桜予定です。

明日はまた行えませんが、規模を少なくしながら週末までは行おうかと。

チャリティも2日間で一万円になりました。

被災地に支援協力しながら、夜桜で元気と癒しを覚えていただければ嬉しいです。

ご覧になる場合は道中気をつけてお運びください。

九拝合掌
返信する
住職様 (BROOK)
2011-04-14 15:58:46
そろそろ葉桜になりそうでしたが、
まだ花びらを保っているようなので、夜桜はやはり綺麗でしょうね。

チャリティが2日間で1万円になったのも、凄いことです。

私は、今年は行けないかもしれませんが、
皆さんには堪能して欲しいところです。
返信する