日々田舎暮らし

最近、全く山登りに行けていない…
適当に名所等を紹介。

※お返事が遅くなってしまうので、コメント欄は閉鎖中です。

イチョウ並木道 (秩父市・秩父ミューズパーク)

2018-10-31 | 埼玉県内
今日は奥秩父の毘沙門水を汲んだ帰りに、
秩父ミューズパークへ寄ってきました

ちょうどイチョウ並木が見ごろとの情報だったので…



とても綺麗に黄葉していました~



散り始めていますが、今週いっぱいくらいは大丈夫かもしれません

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湿原を歩く (沼田市・玉原... | トップ | 紅葉峡谷 (秩父市・中津峡) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば (yoshi)
2018-11-01 08:44:20
うちの鉢植えのイチョウの樹も紅葉してました。
そこで終わっちゃうから季節を
満喫できないんでしょうかねー。
もっと秋を探しにいかないとですよね。

偶然出会えた景色は嬉しいもんです。
返信する
yoshiさん (BROOK)
2018-11-01 20:05:09
小さい木だと早くに黄葉してしまう感じでしょうかね…。

比企郡はこれからが紅葉の本格シーズン♪
周囲の色付きが楽しみですね。
返信する