日々田舎暮らし

最近、全く山登りに行けていない…
適当に名所等を紹介。

※お返事が遅くなってしまうので、コメント欄は閉鎖中です。

桜とともに・・・ (東松山市・浄光寺)

2011-04-10 | 埼玉県内
最後に向かったのは、
毎年訪れている、東松山市の浄光寺



満開でした~




もっと晴れていれば、綺麗に撮れるのですが・・・(汗)
自分の腕のせいか・・・(爆)

ここも再度訪問しようかな



あ!
でも、チャリティ夜桜としてライトアップをしているようなので、
その時にでも
近々、行きたい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜並木 (東松山市・農林公園) | トップ | 美しく枝垂れる、櫻哉 (長... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御礼 (住職)
2011-04-11 10:27:59
今年も桜とお寺から御礼申し上げます。

今年は諸事情からライトアップは悩みましたが希望が多くチャリティの形で数日間だけ行う予定です。

そういえばyoutubeに浄光寺の夜桜がUPされていました。

youtubeの検索で「浄光寺さくら」と検索してみてください。

今日は雨が降らなければ行います。明日は通夜が入るので行いません。

その後は未定です。予定が立てばコメントします。
返信する
住職様 (BROOK)
2011-04-11 15:58:52
早速のコメント、ありがとうございます。

震災の影響により、ライトアップはしないと思っていたのですが、
数日間だけ行うとのことなので、行けたら行こうと思っています。

今夜は雨との予報ですが、
降らなかったら、行きたいと・・・。


そうそう、youtubeの方の動画も確認しました。
非常に幻想的で、素晴らしかったです。
返信する