一般社団法人 みらぷる(障がい者水泳)Swimming can become an opportunity!

障がい者水泳等お気軽にどうぞ!! Disabled person swimming feel free to

いつからでも いつからでも

2019-04-15 23:45:09 | 先生

オリパラの話題が多くなってきていますね!

特にパラの話題をメディアで知ったり、ときには体験できたりとなってきていますね。

有名な方からもイベント関係のお話連絡をいただきます。

できること、お約束に立てそうなことはします!!


私は、主にプールを通じて、障がいのある子供たち(皆さん)、ご家族の方々含めて、
「いつからでも いつまでも」お付き合いをしていきたいスタンスでいます。

重要で必要なのは、障がいのある人の運動ができる教室等が定期的に行われて、
選択肢も増えていくようにと思っています。


いろんな皆さんのご協力とご理解は必要ですが!!!


(つぶやき(^-^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿