LATINA MONTE―RO

仕事は嫌だなあ

フクアリ

2006-04-13 20:30:42 | サッカー専用スタジアム
千葉で仕事をした後、蘇我へ行き、
そこから歩いて福田電子アリーナを見てきた。
駅から歩いて約7~8分の場所。

聞くところによると、
仙台のユアスタを参考にしたとのこと。
確か仙台は110億円位のはず。
フクアリは81億円の事業費らしい。

柏まで足を伸ばそうかと思ったが、来週の柏戦行く予定なので、
行かないで、つばさ123号で帰ってきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柏といえば…… (山刀伐峠)
2006-05-05 21:35:34
シュート練習で、ビュンビュン球が飛び込んできたのが印象的でしたねぇ。



メイン以外は鉄骨造りの安普請ですよ。



その気になれば、それでも行けるのになぁと思いつつ、その日は勝利に酔いしれました。
返信する
Unknown (ryuu)
2006-05-08 12:57:25
山刀伐峠さんコメントありがとうございます。



柏サッカー場は参考になりますよね。

豪華でなくても素晴らしいサッカー専用スタジアムでした。
返信する

コメントを投稿