LATINA MONTE―RO

仕事は嫌だなあ

明日は東京V戦

2007-10-20 09:42:47 | [FOOTBALL:山形]

明日のホームでの、VSヴェルディ戦には残念ながら行けない。
某国家試験の試験監督官を仰せつかったからだ。
断ることも出来たのだが、
一度やってみたかったんだよーw

来季はおそらくヴェルディは上に上がるだろう。
ヴェルディに対してはほとんど良い思い出がない。
明日は、山形に是非とも意地を見せてもらいたい。
そう思うと試験監督官を投げ出して、応援に駆けつけたくなる。

そうそう、
昨夜すげえカッチョ良い奴を見つけたんで携帯で撮ってみましたww





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (SEPO)
2007-10-21 00:42:48
お疲れ様でした&ご参加していただきありがとうございましたm(__)m







監督官頑張ってくださいね(^O^)



中々モチベーションも低いですが明日は監督官投げ出したくなるような試合見せてもらいたいですね
返信する
Unknown (ryuu)
2007-10-23 17:04:30
>sepoちゃん
先日はお疲れ様でした。
冗談抜きでカッコよかったよ~
宴会も、懐かしい顔も見れたし巨乳ちゃんとも話せたしw
楽しかったっすよ。

ヴェルディ戦は残念だった。
仕事が終わってから結果を知ったのだが・・・
疲れたとこに更に疲れが増したよ。
返信する

コメントを投稿