LATINA MONTE―RO

仕事は嫌だなあ

リーグ戦中断期間、サポもリフレッシュ!

2005-07-17 09:52:41 | [FOOTBALL:山形]
ということで、
実は昨日の午前中、仕事をちょこっと抜け出して米沢市営上杉スタジアムまで。
UCたんの母校の
甲子園を目指した、夏の高校野球県予選があったので応援に行って来ました。
画像はUCたんの後輩達。
明るく、大きな声で声援送ってましたよ!

まあ、俺はっていうと、応援とは言っても、スタンドでボーと観てただけだけど(笑)。

結果は山商が5対0で見事勝利(結果は後で知った)
最後まで観なかったからね・・・
陽射しも夏の太陽が戻ってきて、前日の大雨のせいもあって湿度が高く、
最高に暑かった!
そんな中、UCたんの後輩達頑張ってましたね。
めちゃくちゃノリノリの応援です。

さて、見事山商勝ったから、実は今日も正午から上杉スタジアムでゲーム(2回戦かな)あります。
暇があったら子供連れて行ってみよう。

さて、最後に
いまのところ我がべスパは
「勝利に飢え過ぎスタジアム」なんちゃって・・・さっぱりおもしろくねーですね、ごめん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
座布団一枚。 (さいとう)
2005-07-17 11:57:06
いつもお世話様です。

思わず「ぶふふーーーっ」!



これ読んで、なんだかさっぱりととてもイイ気分になってしまいました。私もリフレッシュしてまた後半戦に臨めそうです。



今日はうちの夫も子どもを連れて、自分の母校の高校野球の応援に行きました。





返信する
下手な洒落に (ryuu)
2005-07-17 16:56:48
座布団1枚もありがとうございます。



いつもどーもです!

イイ気分にもなってくださいましたか!?(笑)

私もずーと気をはっていたんで、ここで一息ついてリフレッシュですね!



チームにとっても、

悪い流れを断ち切るのにも良い機会っすかねえ!
返信する

コメントを投稿