LATINA MONTE―RO

仕事は嫌だなあ

またまた二日酔い

2005-01-27 22:26:07 | [FOOTBALL:山形]
昨日は、仕事関係の業界の新年会。
結局帰宅は午前様。
今朝は二日酔いで、何とかかんとか起きて仕事には行った。

頭はガンガン、胸やけがするというか、最後のラーメンが効いたか、
気持ち悪い。

でも今日の昼は、仕事関係の方々と何と「すき焼き」
いや~~、結構頂いてしまいました。ごちそうさまでした。
話題は、楽天の話オンリーでしたねえ。
楽天とは緊密な関係をもってらっしゃる会社の幹部の方ということもあるけど。
楽天球団恐るべしってな話かな。
社長も若いけど、社員も若い。
考え方が違う。パワーがある。行動力がある。
球団社長も相当切れる方のようです。

で、午後は、やはり胃のあたりが重い。
夜は家族が留守で、自分で「どんがら汁」作って食べました。

さて、山形の方は新しいユニが発表になり、
まあマイナーチェンジってことみたいですが、
おいらは当然買いますよ。
クラブの為にもなるし、
今度のやつ、結構痩せて見えそうなんで・・・・オイラ、その点が!重要ポイント。

昨日のブログを削除したんだけど、
新年会の時間が迫ってる時に書いてたんで、ちょっと文章が粗っぽい。
そこで、再考して、また書こうと思う。

今は、他のJ2チームのOHPとかいろんなとこ見て回ってる。
ライバルチームも必死だね。
多くのチームがJ1への昇格目指して必死だよ。

たくさんの県民の方々に観に来ていただけるよう、
スタジアムに「熱狂」をおこして、頑張らなきゃナー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿