モバイルな夫婦生活

モバイル物大好きな夫と無関心な嫁の内心をつづる日記
携帯、ゲーム、PDA・・・ お金がいくらあっても足りません(泣

前回まとめ購入のオレンジボタンについて。NDLフェイスについて

2006年09月12日 21時24分21秒 | お知らせ
こんばんはryutokoです。

すごくお待たせしました、連絡出来ずに申し訳ありません。
前回まとめ購入でオレンジボタンをご注文いただいた方全員へメールをいたしました。
誠に申し訳ありませんがオレンジボタンを用意することが出来ませんでした。
お力になれず申し訳ありませんでした。
詳しくはメールをご覧くださいませ.


NDS Liteのフェイスプレートの情報が更新されました。

写真のクリアーですがなかなか物はよさそうです。
あっちのサイトでもいろいろ動いていますので何か動きがあり次第お知らせいたします。


先日私の弟からこの様な物をもらいました。




なんちゃってワンダースワンです。w
LCD部分を交換することにより3つのゲームで遊ぶことが出来ます。
ゲーム自体は特にレビューするほどではありませんでした^^;


激しく内容が飛んでいますがお許しを
最近忙しくて更新が中々出来ません・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってました!w (タケ)
2006-09-13 02:38:44
お邪魔致します。



やっとDSライトのフェイスプレートの情報が更新されたみたいですね。

どれどれ…とHPを覗いてみたのですがなかなかしんどそうな感じですね。



PSPのフェイスとは違って作業工程がメチャメチャあるので、

自分で付けられるかどうか自信がなくなりますねぇ。f^^;



とりあえずHPに載っているクリアは大人気になりそうですので

あっちのサイトではクリアの数を多めに発注お願いします!って

感じですね(他力本願ですみません)苦笑



しかし、クリアーだと液晶部分から光が漏れて反射したり、

見えづらくなったりはしないんでしょうかね?^^



何にせよ続報を期待しております。



長文失礼致しました。



PS

体調はいかがでしょうか? お仕事もお忙しいとのことですが

無理をされないようにして下さい。

私はちょっと無理して寝込みました。
返信する
Unknown (しげる)
2006-09-14 23:35:53
DSLの交換用の外装いつ頃発売ですかねぇ。

1台修理から返ってくるまでに出ますかね~。



交換自体は何度かバラした事があるので問題無いので発売を楽しみにしております。







返信する