モバイルな夫婦生活

モバイル物大好きな夫と無関心な嫁の内心をつづる日記
携帯、ゲーム、PDA・・・ お金がいくらあっても足りません(泣

PSP 中国 アクセサリーいろいろ

2006年09月04日 00時45分33秒 | ゲーム関係 PSP
体調が芳しくなくUPまでに結構時間がかかってしまいました。
すいません・・・。

フェイスプレートも残り僅かになってしまいました。それなりな数量を仕入れたのですが・・・。
購入出来なかった方申し訳ありませんでした。

それと先日から言っていた大陸からの荷物を先ほどやっとアップいたしました。
定番の商品からなんだか怪しい物までいろいろあるので是非見てみてください。






まだアップ出来ていない商品も実は少しだけあります。
DSL関係が少しとPSP関係です。
PSP関係の商品で純正のブラックの表面のガワの流出バルクも仕入れたけどどうしようかなぁと考えています。
やっぱ出すのはまずいよなぁ~・・・。

しかし今回新たに契約した中国の問屋ですが約40%の商品が頼んでもいないどうしようもない物でした;;
とりあえずそれらのブツはアップせずにおりますがおそらく泣き寝入りするしかないので近い内にアップすることになるでしょう・・・。
(しかしほんと適当だ・・・。)
本来来る商品だった中で格安のDSLのヘッドセットとかなんだかかっこいいアルミのUMDケースとかいろいろあったのですがすべてお蔵入りになる予定です。


さて今回はLINKを貼っておきます。
上の商品はここにあります>>クリック


ではではまた

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとお知恵を拝借 (godhandz)
2006-09-04 23:59:26
管理人様



こんばんわ、godhandzと申します。

長文失礼します。



以前こちらのまとめ購入でBluetoothヘッドセットを購入した物ですが、ちょっと困っており、藁にもすがる思い出書き込みました。

※不適切な書き込みであればお手数ですが削除願います。



購入当初からなのですが、雑音がひどい状況です。

調子の良いときもあるのですが、9割くらいの確立で雑音が入ります。(ブツブツやプツプツといった感じです)

雑音が入るとほとんど雑音以外は聞こえなくなります。

管理人さんのところや他の購入者の方で同じような状況の方はいらっしゃいませんでしょうか。

何かアドバイス等があれば教えて下さい。



最後になりましたが、お身体に気をつけて頑張って下さい。

あちらのショップも楽しみにしております。

ちなみに本日24kのステッカーが届きました。
返信する
Unknown (ryutoko)
2006-09-05 00:23:41
雑音の報告は今の所ないです。

また私が使っているやつも雑音はたまにしかないですね

・電池残量が少ない時

・周りで電波発する機器がある時

・アダプタとヘッドフォンが離れたとき



もしかしてですがPSPからノイズを拾うと言う事があるかも知れないので試しにアダプタを他のオーディオ機器に指して試して見てください。



返信する
Unknown (godhandz)
2006-09-06 00:00:44
管理人様



こんばんわ、コメントありがとうございました。

携帯電話と携帯ラジオで試してみましたが、雑音はかなり少なかったですね。

と言うことは、PSPからノイズを拾っているのでしょうか。

もう少し試してみようと思いますが、何か対策などあれば教えていただけると助かります。
返信する
Unknown (RYO)
2006-09-07 22:23:36
こんばんは。

PSPの液晶が割れてしまったのですが、どなたか液晶だけ販売しているのを、知りませんか?

できれば、何かアドバイスをいただけると助かります。



返信する
Unknown (summon)
2006-09-07 23:44:19
GAME BANKに液晶のみで売っています。

ただ、ここでの書き込みとして相応しいかは管理人さんに判断を任せますので相応しくないと判断された場合は自分の書き込みを含めて削除をお願いします。
返信する
Unknown (ryutoko)
2006-09-08 01:10:11
godhandzさん

イヤフォンジャックの接続部分(PSP側)はどうでしょう?通常のイヤフォンを指して聴いてみて差込部分をちょっとグリグリやったらノイズ入りませんか?





RYOさん、summonさん



全然かまいませんよ

私もゲームバンクさんで購入しますし私もこのブログでゲームバンクさんのこと書いたことありますしね^^

ただ以前にありましたが見てくださっている方が不愉快になる様な宣伝コメントはちょっと困りますけどね^^;

このブログはあっちのサイトの専用ブログではなく私のブログなので^^



PSPのバルク液晶は国内だとsummonさんの言うとおりゲームバンクさんで取り扱っています。

また海外でも多くのWEBショップで取り扱っている所があります。

あっちのサイトでもPSPの補修部品は随時探しているのですが出来るだけ他の国内のサイトで販売していないような面白くて怪しい商品を優先して探しています。

なので液晶は今後あっちのサイトでは取り扱う予定は今の所ありません。

海外から通販で買うことが出来れば安上がりかもしれませんよ。
返信する
Unknown (godhandz)
2006-09-11 05:20:13
管理人様



おはようございます。

コメントありがとうございました。

体調を崩してしまい、返事が遅くなりました。

すみませんでした。



>godhandzさん

>イヤフォンジャックの接続部分(PSP側)はどうでしょう?

>通常のイヤフォンを指して聴いてみて差込部分をちょっとグリグリやったらノイズ入りませんか?



ぐりぐりしたらひどくはありませんが、ノイズが入りました。

この場合はイヤフォンジャック側に問題があるのでしょうか。

何度も質問ばかりですみません、よろしければ教えて下さい。

よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (ryutoko)
2006-09-12 21:08:25
知り合いのPSPなのですがイヤフォンジャック側に問題があった人がいたので聞いてみました。

その方は定期的にヘッドフォンを使用していたらしいのですがイヤフォンジャック側がおかしくなったそうです。

・ノイズやリモコンの操作不良

外見上はとくにおかしくないようです。



BTアダプタを他の機器で使用してノイズが少ないとのことなのでもしかしてジャック側がおかしいかもしれませんね。

知り合いのPSPとかで試してみてはいかがでしょうか?

返信する
Unknown (godhandz)
2006-09-15 01:22:22
管理人様



こんばんわ。

更なるコメントありがとうございました。

一度他のPSPで試してみます。

また何かあれば相談させて下さい。

このたびは色々とありがとうございました。
返信する