モバイルな夫婦生活

モバイル物大好きな夫と無関心な嫁の内心をつづる日記
携帯、ゲーム、PDA・・・ お金がいくらあっても足りません(泣

新年初 秋葉原でPSPアクセサリーを購入

2006年01月04日 00時09分20秒 | ゲーム関係 PSP
今日、山口から来ている知人を案内する為秋葉原へ行って来ました。

まだ休みの店が多かったですがいくつかPSPのアクセサリーを購入してまいりました。

一つ目
BUFFALOのWLI-USB-KB11これはおのずと知れたXLink Kaiをやる為に購入!
MHPをやる為に購入してまいりました。
以前コメントでやろうと誘ってくれた方是非やりましょう。

それと店がほとんどしまっていて買うものが無かったのでソフマップでとりあえずかったこれ




HORI ホコリキャップ
多分使うことはないかと思いますw


それと結構お勧めのこれ





GAMETECHのCRYSTAL SHELL P

以前お勧めした前面の保護カバーCRYSTAL FACE Pの後継版ともいえる裏表全面保護のカバーです。
外装を変えた傷つけたくないPSPのお勧めです。
若干厚みがましアナログが操作しやすくなるようです、しかし各種ケースには入らなくなります。



と言う事でこれからXLink Kaiの設定をやって見ようと思います。

相変わらず写真汚くてスイマセン

1:36更新
とりあえずXLink Kai設定完了しました。
Ahtenaという名前でうろうろしています。 弱いですけどよければ誰か一緒にやりましょう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宜しく御願いします!!&教えてください!! (metallica)
2006-02-03 03:00:07
WLI-USB-KB11をアキバのどこで買いましたか?アキバをずーっと探したのにありませんでした・・・。僕もMPH持ってますので、ぜひ買ったら一緒にやりましょう!!!(まだ全然やってないけどw)
返信する
KB11 (ruytoko)
2006-02-04 02:14:29
metallicaさん



え~とですね・・・

忘れてしまいました。

すいません。

アキバに何店かある洋ゲー屋のどこかだった気がするんですけど、たしかその時は私が買ったので最後でした。



ソフマップで中古はいくつかありましたよ。



MHP是非やりましょう。

その時はコメントでも残してください。



では
返信する
ありがとうございます!!! (metallica)
2006-02-06 16:30:27
ソフマップですか・・・わかりました!!!アキバに行ってみますわ!!!ぜってー買います!!!ぜってーMPHやりましょう!!この度は本当にありがとうございました!!!
返信する