モバイルな夫婦生活

モバイル物大好きな夫と無関心な嫁の内心をつづる日記
携帯、ゲーム、PDA・・・ お金がいくらあっても足りません(泣

新年挨拶 & フェイスプレート取り付け方法

2006年01月01日 02時37分53秒 | ゲーム関係 PSP
みなさま、新年明けましておめでとう御座います。
今年も当ブログやまとめ購入プロジェクト等宜しくお願い致します。
今年も怪しいアクセサリーなどまとめ第二段が出来るようがんばりたいと思います。
最近忙しくてブログ更新の時間がなかなか取れませんが新商品などはチェックしていますのでご期待ください。

またまとめ購入でやりたい物などありましたらどしどしコメントください。

それでは今年も宜しくお願い致します。




さてフェイスプレートの取り付け方法の記事ですが当サイト相互LINK中のゆきだるまさんのPSP BANKの所で詳しく紹介していますのでご参照くださいませ。

こちら→フェイスプレート取り付け方法

とても丁寧に解り易くまとめていらっしゃるので紹介させていただきました。
これから取り付けされる方ご参考ください。

取り付けに関しての質問は私のブログへコメントくだされば出来る限りお答えします。

ゆきだるまさん、有難う御座いました。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ゆき)
2006-01-01 03:49:45
今年も宜しくお願いいたします。



今度は、ピンクのプレートなんてどうでしょうか?w

あとは、かっこ良く持ち出せるモバイルケースなんかあるといいですよね?

Vajaのケース購入しましたが、やっぱり高いですねぇ・・・^^;

バリューパック買えますからw
返信する
プレート (ゆきだるま)
2006-01-01 12:27:25
書き忘れていました^^;



郵便局が開いたら送ります

4日になると思います。
返信する
Unknown (padara)
2006-01-01 13:34:41
いろいろ言ってすみませんです。

無事に取り付けることが出来ました。

ありがとうございました!
返信する
Unknown (ryutoko)
2006-01-01 14:50:06
ピンクのフェイス思ったより紫に近いですよね、

私は黄色のフェイスをひそかに狙っています。



ケースも日々探しています、Vajaは高いですよね

よさげなケースあったら報告お待ちしております。



それと発送の件、ご迷惑おかけします。

4日宜しくお願い致します。







padaraさん

ゆきだるまさんの取り付け記事参考に取り付けられたようですね、新年PSPも衣替えで今年もがんばってください。
返信する
明けましておめでとうございます。 (たむてぃむ)
2006-01-01 16:02:49
FacePlate黄色良いですね。

続報が無いのがちょっと気になりますが。



ではでは今年もよろしくお願いいたします。

返信する
明けましてオメデトウ御座います! (y5)
2006-01-03 10:13:45
ゆきさん、Vajaのケース購入されたのですか!私は注文段階で挫折です・・・。



FacePlateはやっぱり赤が欲しいですね。赤大好きなんで。



それでは皆様、今年も宜しく御願い致します!
返信する
はじめまして (nakano)
2006-01-03 12:41:19
PSPつながりということでよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ゆきだるま)
2006-01-03 17:36:56
y5さん>



高かったけど、満足していますよ~^^

国産のケースって子供っぽいじゃないですか

やっと大人のPSPかな?って感じですw



注文は、ちょっと面倒ですね

1回、カードのセキュリティ番号間違えて

決済になりませんでしたw

返信する
あれいいですよねぇ (y5)
2006-01-04 00:28:53
下手な化粧ポーチよりもかなり(^^;

国内の買いまくったのですけど、なかなかどおして。

ゆきだるまさんのおっしゃるとおりです・・・



注文がずっと引っかかってるんですけど、フェイスプレイトと、

新しく出たあの透明のケース。あの組み合わせがしたくなってきたので

最近は諦め傾向に。でも欲しい。色々悩めるって事は生きてるって

実感できますね(^^;



何が何でも初めはフェイスプレイトを手に入れないと・・・

返信する
Unknown (ryutoko)
2006-01-04 03:17:39
nakanoさんこちらこそ宜しくお願い致します。



y5さんゆきだるまさんVajaケースいいですよね、

確かにカッコイイのですけど値段が・・・。



最近ゆきだるまさん飛ばしていますねw

相当お金使っているんじゃないですか?
返信する