モバイルな夫婦生活

モバイル物大好きな夫と無関心な嫁の内心をつづる日記
携帯、ゲーム、PDA・・・ お金がいくらあっても足りません(泣

1泊2日の箱根旅行 黄金色のススキ

2005年10月31日 23時56分28秒 | 雑談
昨年も入ったように今年も妻、母、祖母と1泊2日の旅行に日/月と行ってきました。
場所は箱根、今回の目的?は仙石原のススキと木々の紅葉です。
それではススキの写真です。


(写真をクリックすると高解像度の写真になります。)

山に囲まれた谷間の一面にススキが揺れとても幻想的で綺麗な景色でした。
曇り空だった為見れませんでしたが綺麗な夕日の日は辺りが一面黄金色に輝くそうです。

日頃一日中PCに向かっている仕事なのでとても有意義で贅沢な時間を過ごせました。

他にもいろいろ観光をいたしましたが写真が下手な為あまり良い物が無いので飛ばします。

2日目
帰り際に御殿場のアウトレットモールへ向かいました。
そこで妻にティンバーランドの革靴を購入して貰い喜んでいたのもつかの間・・・
(定価¥17000の靴&¥2000の中敷のSETで¥5980でGET!!)
突然空からこの様な物が・・・。


(妻の手)

パチンコ玉サイズ(大きい物でその2倍)の雹(ひょう)が無数に降り注いで来ました。
それも1時間近くも・・・。
降り始め10分後にはこのような事態に

(30分後には雪の様に積もっていました。)

屋内駐車場だった為、車は無傷でした。
昨年の旅行では車を激しくぶつけて10センチはへこませているので旅行中はなぜか車に何らかの障害があります。
でも今年は無事帰宅することが出来ました。
来年も是非行きたいですね。

白い色の源泉の露天風呂気持ちよかったです。

最新の画像もっと見る