モバイルな夫婦生活

モバイル物大好きな夫と無関心な嫁の内心をつづる日記
携帯、ゲーム、PDA・・・ お金がいくらあっても足りません(泣

DS Lite リプレイスメントケース (フェイスプレート)発売!!

2006年08月10日 03時17分29秒 | ゲーム関係 DS&GBA




コメント欄で少しだけふれてましたが
メーカーがやっと発表したのでやっと告知できます。
実は水面下で色々進んでいました。

そうあのPSPフェイスプレートでおなじみのXTREME ENTERPRISEが今度は
DS Liteの外装は発売いたします。

写真はまだサンプル段階なのでカラーは気にしないでいただきたいのですが
クオリティは大分苦労して作ったとのことなので中々よさそうな感じです。
(今後実際のカラーのサンプルが出次第また紹介します。)

販売されるカラーは
1・Astro Yellow
2・Ivory White
3・Dynamic Red
4・Dreamy Blue
5・Cool Black
6・Strat Clear
の6色を予定しているとのことです。




(左上から1~3 2列目左から4~6)
画像ずれてしまいました、すいません・・・。3:53追記

SET内容は上蓋の裏表、ボタン側の裏表、十字キー、ABXYボタン、スタート、セレクトボタン、パワースイッチ、ボリューム、LRボタン、ダミーカートリッジ
という豪華?なフルSETです。

発売予定時期は8月~9月予定
もちろんこの商品はあそこで取り扱います。

そこでもしこれは是非ほしいという方がいたらコメント残していただけると
非常に助かります。(あそこのサイトの方が言っています。)
発注数量に迷っているらしいので・・・^^;

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ikaken)
2006-08-10 10:17:03
ほしいです

タッチペンも同色で作ってくれないかなぁ。

Cool Blackがつや消しで指紋が付きにくいものであれば最高です。



お値段が気になりますが

Cool Black

Dynamic Red

Strat Clear

の三色が購入候補



でもPSPのフェイスプレートより交換難しそうですね







返信する
Unknown (tomo)
2006-08-10 10:42:51
最低でも1つ、余裕があれば2色ほど欲しいです。

カラーサンプル期待して待ってます~。
返信する
是非欲しいです! (タケ)
2006-08-10 11:01:42
お邪魔致します。



ついにDSLiteのフェイスプレート発売ですか!

是非購入したいと思います!



1・Astro Yellow

5・Cool Black

6・Strat Clear



購入希望者が多いかもしれませんが、上記3つの

サンプルを見て検討したいと思います。



PSPに続いてDSまで…DSは更に愛着が沸きそうなんで

非常に楽しみにしています。

続報、待っています!
返信する
Unknown (Oda)
2006-08-10 11:01:50
ベタですが赤と白を組み合わせて

FCカラー機を作ってみたいですね
返信する
Unknown (Roster)
2006-08-10 12:38:26
1・Astro Yellow

6・Strat Clear



の2色欲しいです。

ぜひお願いします。

返信する
Unknown (Raven)
2006-08-10 15:31:37
ついに、ですね。

5・Cool Blackのみですが、是非とも欲しいです。



・・・ってまだDALite買えてないんですけどね;;

とにかく続報期待してますね^^
返信する
Unknown (hh)
2006-08-10 19:56:14
いいですねこれ。

みなさんが言ってる取り扱いをする『あそこ』ってどこですか?
返信する
Unknown (しげる)
2006-08-10 23:16:02
とうとう発売になるのですね。

希望は

1・Astro Yellow

3・Dynamic Red

5・Cool Black



以上3点ですね。

Ikakenさんが仰るようにCool Blackの指紋が付きにくい物だと良いですね。



発注数量とは別に予約という形は取れませんか?

返信する
Unknown (ぱぱ)
2006-08-11 11:49:44
なかなかよさそうですね。

希望の色があるようで期待してます。

1・Astro Yellow か

3・Dynamic Red

出来ればボタンのセットのみがあれば何種類か購入したいです。
返信する
Unknown (kyu)
2006-08-12 00:24:41
5・Cool Black

6・Strat Clear

この2色が欲しいです。
返信する