モバイルな夫婦生活

モバイル物大好きな夫と無関心な嫁の内心をつづる日記
携帯、ゲーム、PDA・・・ お金がいくらあっても足りません(泣

怪しいP○P 特集! 

2006年08月06日 16時41分28秒 | ゲーム関係 PSP
これから紹介するやつのソース元を諸事情で書くことはできないんですが
怪しいゲーム機?の紹介します。

商品名や説明にすべてこれから紹介するやつらはP○Pと書いてあるクセモノ達です。

写真と簡単なスペックを記載しながら紹介していきます
それではどーぞw

NO1



・TFT 260Kカラー液晶
・25のGAME内臓っぽい
・2Mのカメラ搭載
・FMラジオ
・MP3、WMA、WAV再生可能
・TV出力OK


NO2



・NES&SFCエミュレーター搭載
・GIF、MP4、WMA、MP3、AVI再生可能
・FMラジオ
・内臓128M~2Gまでのメモリー搭載?、SD1Gまで対応?



NO3



・MP3、WMA再生可能
・TV出力可能



NO4



・TFT160K液晶
・SD1G対応
・2Mデジタルカメラ
・FMラジオ
・MP3、WMA、WMV再生可能



NO5




・DIVX、AVI、MP4再生可能
・NES、SFC、SMCエミュレーター搭載
・JPG、BMP、GIF表示可能
・TV出力可能


NO6




・AAC、MP3、WMV再生可能
・FMラジオ
・MP4、DIVX再生可能
・Linux搭載 internetで1000のゲームが出来る?


NO7



・なんかの8つのゲームが出来るっぽい
・MP4、MP3、WMA、WAV再生可能
・TV出力可能



NO8




・128M~1GのSDが入る
・MEPG再生可能



NO9




・25のゲームが内臓
・MP3、WMA、MEPG4再生可能
・TV出力可能



NO10




・MPEG4、MP3再生可能
・FMラジオ搭載



NO11




・SDが1Gまで対応
・2Mのカメラ搭載
・FMラジオ
・MP3、WMA、WAV再生可能


NO12



詳細不明・・・。





これでも極一部のP○Pの名前を使った怪しい物たちです。
まだまだあります^^;
P○Pの名前を使っているのにGAMEすら出来ない機種もある所がナイスなクオリティです^^;
各機種の説明ですがさすがパクリだけあって能書きだけはかなりあり
全部書くのが面倒になり結構省略しています。
また説明は嘘の可能性もある為実機を試さないと信用できませんのであしからず・・。


でもNO5とかNO10あたりなんかちょっとほしい感じがします。
機会があれば是非実機を紹介したいと思います^^


それと最後にこれあそこに入るかも・・・。


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
POP (たむてぃむ)
2006-08-06 18:38:45
いや~良いですねP○P。8と10がちょっと欲しいかも・・・ってゲームできないのか。^^;

期待しちゃって良いんですかね?(笑



あと最後の奴は入荷されたら是非購入させていただきます。
返信する
いいですねぇ…怪しくて^^ (タケ)
2006-08-06 20:41:57
お邪魔します。



なんかどれも怪しくていい感じですねぇ。

全部実機を見て見たいもんです。



個人的には5番と10番ですかね。

6番の画面に写っているのが怪しくていいんですが

動くのかいな?とも思います。f^^;

…ん? もしかしてあそこに入るとか?

それはないですかね。^^



最後の物は…かなり興味ありです。

入ったら購入検討しようかと。

待ってます。
返信する
怪しい商品好きです (あやすけ)
2006-08-06 23:45:25
知ってるのNO.4とNO.11くらいです

この2つはゲームできると書いてありました

(自分はゲームできないMP4playerはスルーしてます)



怪しいゲームの動くP丸Pを、いっぱい紹介してください

期待してます



NO.4はPenkingのこれかな?

http://ayasuke.exblog.jp/m2006-06-01#5024760

NO.11 JXDとDQ-PSP(?)

http://ayasuke.exblog.jp/m2006-06-01#5023637



PSPもいいですが、これなんかいかがでしょう

「pocket gear」マスターシステム&ゲームギアのゲーム20個入り

http://ayasuke.exblog.jp/m2006-07-01#5289776

めちゃ高価なEZminiとかは?

http://ayasuke.exblog.jp/m2006-05-01#4548497

いまだ発売されてない

XGP、XGP mini、XGP kids

http://ayasuke.exblog.jp/m2006-05-01#4863807
返信する
Unknown (ぱぱ)
2006-08-07 09:52:41
NO.5に惹かれますが、SFCにはボタンが足りないような…
返信する
Unknown (Lattata)
2006-08-07 11:38:06
こんなにたくさんあるんですね。

私もぱぱさんと同じくNo.5に惹かれます。

画像みるかぎり、ボタンが凄く丸く見えるんですが

ツボ押の効果もありそうですね^^;

返信する
Unknown (瑠璃)
2006-08-07 13:57:34
個人的には2,4,6ですかねぇ…

NESとGB/GBCとSNESがそこそこ快適に出来れば無問題です。

デザイン的には5もいいんですが、SNESやるにはボタン数が心配。



でも、No.6のイメージ写真が一番力入ってますね。
返信する
Unknown (padara)
2006-08-07 15:42:50
自分はデザインだけ見るとNO.4,5,7,8,10ですね。

NO.4はどちらかというと任天堂系ですが…^^;

カメラ内臓は大いに賛成ですね(外付けで出っ張るのは×)



NESエミュレータとか公式に搭載しちゃって問題ないのでしょうか?
返信する
Unknown ( さくりん)
2006-08-07 16:23:32
ん~本家がTV出力可能な機能つけたらUMDVIDEOもっと売れたんだろうけど。



ぱちものにも学ぶべきものはありってことかなw
返信する
遅くなりました (ryutoko)
2006-08-10 03:34:49
レス遅くなりすいません^^;



みなさんも怪しい物大好きですねw

この中のどれかちょっと取ってみようかなと今交渉中なのですが今他の商品などの交渉が沢山同時進行中なのでこれはとりあえず後回しにしようかなぁと思っています。



コメントを見る感じだとNO5が人気高そうですね。

このNO5ですが別カラーも存在しそうです。



そうそうこの記事を書いた翌日にはまた怪しいP○Pが増えていました。w

恐るべし大陸
返信する
最後の写真 (ryutoko)
2006-08-10 03:36:54
最後の写真のなぞな商品ですが

別カラーもあるかもしれません・・・。



そうすればフェイスと合わせて全面色違いが出来ますね^^



でも、

今交渉中なんですけどミニマムが・・・・。

返信する