モバイルな夫婦生活

モバイル物大好きな夫と無関心な嫁の内心をつづる日記
携帯、ゲーム、PDA・・・ お金がいくらあっても足りません(泣

最近購入しちゃいました

2007年03月08日 23時15分08秒 | PPC系
今回の出張は香港のみで中国へは行かなかったのでめちゃくちゃ怪しい物は・・・。
残念ながら見つかりませんでした;;
でもしっかりといくつか仕入れて来ましたよ^^
金とか赤とか青とかカッパーとかで同じカラーのボタンがついているヤツとかw
あとソフトラバージョイステックの赤と青を特注してきちゃいましたw
明日の3/9にfeelinkの方へUP予定です。
是非ご覧ください。

で TOPの画像は最近購入したTreo750vのToday画面です。
そういえば最近は携帯記事書いてなかったなぁ~
今月に入ってすでに2台購入したんですよ
SonyEricssonのP990iとPalmのTreo750Vです。
なかなかかっこいいですよ~

両方海外の端末ですが日本国内でも使えます^^
でもって日本語化もOKです。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (raven)
2007-03-11 02:41:54
国内の携帯と比べると、もはや全く別の類の製品に見えますね。
特に左・・・一部の人に需要が高そうです、スキンとか適用できると尚更w
ちなみに私は今度W51SHに機種変更予定だったりします。

あちらの方、拝見しました。
準備中とのジョイスティックがかなり気になっています。
連ザで使いやすいものを探しているもので。
サイズ的にアナログ部分のもののようですが・・・、
公開楽しみにしております。
返信する
いきなりですが・・・ (sousuke)
2007-03-23 16:57:43
かなり前のことですが、
PSPの部品の海外輸入のやつのことですが、まだできますか?

出来るなら↓に連絡をくださいお願いしますm(-_=;)m
mail.bomaer-42731@xxne.jp



返信する
Unknown (Unknown)
2007-03-23 21:53:22
自分で輸入したらどうですか?
クレジットカードが無いとか英語が読め無いとか言わないですよね。
返信する
Unknown (ryutoko)
2007-03-24 00:45:07
raven さん
おそレスすいません^^;
国内の携帯は昔かなり集めていました。
そうとうマニアでした。
でついに海外物に手を出し国内の携帯には一切の興味が無くなりました。
海外の携帯すごいですよ~
面白いしかなりかっこいいですよ。

それとジョイステックやっと出します。
記事書いたのでよければ見てください。

sousuke さん
昔やっていたまとめ購入と言う企画はすでに終了いたしました。
今後もやらないと思います。
購入頑張ってください。

英語は今翻訳ソフトとか翻訳サイトを使えば何とかなりますが支払い方法のクレジットカードが無いとつらいですね・・・。
返信する