りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

無修正モンupでっせ&生本番やりまっせ!!

2008年08月04日 18時24分13秒 | Weblog
おはこんにちばんわ!!
葉狩マンだよ♪
今日もあっちぃーーーですがみんな元気?!
暑いからみんなカレーを食べましょう★



さてさて。
まずはニュースです!!

益々ノリに乗っているアタクシ葉狩隆太郎のアコギでのソロ活動ですが、秋のアコギ独りLIVEが決定致しました(^へ^)/

東京&大阪でワンマンっすー♪

ぱちぱちぱちーぱふーどんどんどん!!

◆10/21(火)
東京・大塚Welcome back
http://www.welcomeback.jp/

◆10/26(日)
大阪・道頓堀SHRIMP
http://livespace-bar-shrimp.com/

タイトルやらゲストやら詳細は後日お知らせさせてもらいますが、とにかくまずこの日程はちゃんと空けておいてくださいねっ!!



でも!

「そんなもん、どの程度の演奏か分からんのに行けるかいなぁ~」
って方もおらっしゃると思います。
いくら、CD収録曲の試聴が出来ると言っても、今はレコーディングなんて下手クソでもPCでいくらでもいじれてしまいますからね(笑)。

つーわけで!
先日、7/21に大阪でやった『アコギ独りLIVE一周年記念感謝祭 ~動~』の模様をupしたでござる★

期間限定だよーーー!!

ライン録り無修正なんで恥ずかしいけどーーー!!
グデングデンなMCもそのままだぜっ(笑)。

http://www.myspace.com/ryutarock
またPCからのみなんで恐縮です(^ー^;



まずはオープニングを飾った3曲!
「純心 ~ 小さな一歩 確かな一歩 ~ 君を忘れない」
ちなみに「純心」はこの日に初披露だった新曲です♪



そして、中盤の2曲!
「せせらぎ ~ 禁じられてない遊び」



どうですか皆様っ!?
生で味わうとそれはそれは最高ですよ♪
LIVE音源聴いて~、CD『クリスタル・メロディーズ』聴き込んで~、そしてLIVEでお逢いしましょうっ★



つーわけでヨロシクお願いしまんもす(^。^)v

ばいびー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿