りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

God door!!

2008年08月09日 18時58分51秒 | Weblog
明日、どうやら神戸へ行きます。

神戸は一年振りでしょうかね~?



それにしても二日酔いです。

最近は、部屋を閉め切って冷房は切った状態にしてアコギを弾き語って汗だくになるのがちょっとマイブームであります。

サザンの桑田サンがサウナスーツ着てリハをされているのんの影響ですねっ。

それを今日もヤりましたがやっぱりお酒抜けませんナ。



あっ、チャーハン作りすぎた!!

ま、ウマイしいいかぁ~★



つーわけで、皆様ごきげんよう(*^ー^*)

ばいびー♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
星のくらぶ。 (おれ)
2008-08-09 19:13:26
一年振り・三度目の神戸らしいです。

参考までに何チャーハンっ?(笑)
おいらは鮭と枝豆のチャーハンと、キャベツとウインナーのカレーチャーハン(ドライカレーみたいなんなるぜ)。

お寺でアコギで再会出来る日を楽しみにしてまんもす★
返信する

コメントを投稿