りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

ここ2ヶ月くらい?

2008年08月03日 09時03分10秒 | Weblog
ボクのホムペに変な広告が入ってました!

「ん?」と思い、しばらく考えて原因がサーバー代(?)を払っていないからだとはすぐに気付いたものの、払うのがスッカリ遅くなってしまいました。
てへっ(^ー^;

でも、やっと払って手続きしましたー★
特にPCの方は見苦しかったと思いますm(_ _)m

ごっめんなちゃいっ♪

また一年後に変な広告が現れたら「またお金払ってへんねんなコイツ」と思ってください(笑)。



と、昨日に途中まで書いてましたがカクカクシカジカで忙しかったため中途半端な時間の更新となりました(笑)。

もうちょい寝まぁーっす★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿