りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

寝付けないので日記~。

2007年09月01日 02時51分49秒 | Weblog
さっ!
9月やな!
早いもんだっ。
もうあっという間に年末だぁとか言ってるんやろな。
一日一日を大切に生きたいね!!


そんな明けて9月1日である今日は、巨まんは朝から一日スタジオに籠って集中して新曲作りをしてくるよん!!

巨まんメンバー五人揃って音を出すのは一ヵ月ちょい振りやし、つーかデカい音を出すこと自体も(確か)11日のLIVE以来やから楽しみやなぁ。

来たるNew音源に向けてエエ感じな曲を産んでくるからなぁーっ★


そんな巨まんの今月のLIVEは15日に高円寺club mission's!
オールナイトなんで夜24:30スタートだよ!

コレが終わるとLIVE活動は一旦お休みして地下活動に入るんでLIVEは下手したら年内最後かも・・・?
なんとしても見逃さないようにっ!!

チケット予約や詳細は
http://www.kyoman.com/
を見てねm(_ _)m


さてさて、9月は他にも期待してほしいことがいくつかあります!

まず、ずぅーっと制作中だったアタクシのホームページがついについにopenしちゃいます♪
レアな音源が聴けたりするんやで~!


あーんど!

東京でのアコギ独りLIVEもボチボチ発表します♪
オレのアコギ曲、ひそかにかなり良いんだよ(笑)。


みんなー!
秋は隆太郎を堪能しまくれるぞぉ~!?

よーろーこーべーっ\(≧▽≦)丿

おったのしみにっ!!!!!!!


つーわけで、宣伝ばっかになりましたが許せ(笑)。


さっ、寝まひょか~。

おっやすみ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿