りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

夏を振り返って。

2007年08月30日 19時17分29秒 | Weblog
今日は涼しいね★
秋の穏やかさを感じられてイイ感じ!!

今年の夏は悪いことが重なって精神的にキツかったな。

だけど、オレはやっと前を向けるようになったと思います。

まず、初めてのアコギ独りLIVEをやっとやっとやれたこと!!
これは凄くヨカッタ♪
LIVEであんなにドキドキしたのは初めてかってくらい刺激的だったしね!

そして、何よりもアルコール依存症っぽい状態から抜け出す決意が出来、ちょっとずつやけどちゃんと飲まなくてもいれるよう頑張れていることは大きな一歩だと思う。

今にして思えば親父が死んだ二年前から、オレは目の前の現実から逃げてました。
そして、そのせいでたくさん大切なモノを失いました。
チャンスも逃したことでしょう。

そのことに時間はかかったけどやっと気が付けました。

このままじゃ死んでしまうと思いました。

でも、そんなオレのことでも支えてくれる仲間やファンの皆さんがいてくれるんだからもう逃げるのはよそうと決めることが出来ました。

それから、こんなに短期間でも凄く前向きになれました。

みんなホントありがとう!!!!!!!

そして、今のオレが明日に向けて思うこと。

オレは自分の信じた道を突き進んでやる!!

なせば成る!!

この座右の銘を今一度胸に刻んでまた突っ走りますよ!!

とは言っても個人的にはまだ解決しなきゃいけない問題もあるんやけど、それも頑張る。

みんなで精一杯輝きましょう★

これからもどーぞシクヨロ~(^o^)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ろう! (吉井理人)
2007-08-31 02:57:59
俺も前を向いて、今を精一杯頑張ります!

お互い頑張ろうね(^_^)v

今度遊びに行くわぁ(笑)
返信する
ありゃ! (りゅ)
2007-08-31 22:09:20
まさとやん。

本人?!(笑)



おー、近々遊ぼうぜぃっ★



レスポールの本とfazeのWHITE持ってきてー!
返信する

コメントを投稿