りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

ラジオ生出演と新聞とプラス@!!

2013年12月07日 16時16分27秒 | Weblog
Hey!!

昨日(12/6)はsaToshlクンに頂けましたご縁により、ラジオ高岡さん『相本芳彦のRadio-i』と、富山シティFM『よーいちのトリプルエックス』という2つのラジオ番組に生出演させて頂いてきました★

saToshlクンからは「遊びに来ますかー?!」みたいな感じのお誘いでしたので、まさか出演させて頂けるとは思ってませんでして、最初のラジオ高岡さんではとまどいまくりでした(^ー^;

しかも、突然のアコギ生演奏で新曲披露までありましたので!

その後の富山シティFMさんでは、演奏はありませんでしたし、人数もたくさんいらっしゃったのでワタシは借りてきた猫のようにおとなしく座ってまして楽しい時間を過ごさせて頂きました(笑)。

いやぁー、しかし、ご縁に心から感謝でございます♪
ありがとうございました!!!!!!!!

ラジオ出演しますという事前の告知などはできませんでしたが、偶然にでも聞いてくださった皆様ありがとうございます(^_^)v

また次回がもしあるのなら、次は告知をしたいと思います!



人間は一人で生きてるつもりに勘違いしがちですが、それは間違いなんだ。
そもそも、自分がココにいま生かせて頂けているのも、大いなる“いのち”の連続によってなんだ。

人間が、仮に30歳で出産というようにしますと、ワタシの先祖は300年前には1024人もの人がいてくれたコトになります。
このうちの一人でも欠けてはワタシはココに存在しません。
コレだけですでに奇跡のような力を感じます!

なのに、ワタシは今まで「一人で生きている」ように思ってきた。
「自分が、自分は・・・」という思いによって自分が苦しんできた。
さらに周りの人も巻き込んで苦しませてきた。
とっても反省しています。

自分が中心の捉え方は苦しみしか生まない。
傲慢な思いあがりでしかない。

ワタシは「生かされている」のです。
たくさんのいのちに、たくさんの友に!!

それこそが真理です。

本当にありがとうございます!!



オレは、今まで音楽を一生懸命にやってきたつもりです。
でも、もしかしたらみんなを不幸にしていただけだったのかもしれないなって反省しています。
今までたくさんの人を傷つけてしまいました。
自分では「みんなのために」って思っていたつもりだったけど、根本には「自分が自分が」っていう自分の損得しか考えていない見えない心理があったんだ。

だけど、気がつけたから、これからは同じコトは繰り返さないように精進したい。
音楽でみんなが笑顔になれるように。
もう、ホントそれだけ。



こんな隆太郎ですが、気にかけてくださる人がいてくれるという、ナニモノにも代えられない御恩。

本当にありがとうございます♪



あ、それと、本日12/7の『富山新聞』さん朝刊にワタシが少し紹介されていますので、もう夕方だから手に入らないのかもしれませんが、もし見れるぞって方はよかったら見てみてください(・o・)ノ



最後に、お決まりの宣伝のようで恐縮ですが(笑)、引き続き葉狩 隆太郎アコースティック3rd albumへのご協力・ご協賛を頂ける方も募集しております!!

葉狩 隆太郎3rd albumご協力・ご協賛募集のご案内!!

どうぞご協力のほど宜しくお願い致します!!!!!!!

また、ご協賛にご賛同くださっている方々には心より御礼申し上げます!!!!!!!



画像は、2年くらい前のモノで、今日のBLOG内容とは全く関係ないのですが、ワタシの師匠である伊藤学さまの披露宴においてのものでございます!
先日は師匠のお誕生日だったのでもありまして、UPしていなかった写真を見つけてきました(笑)。
右手にいらっしゃるのは、師匠のバンドRoxcy~現在はガルネリウスいうバンドで叩いていらっしゃる佐藤潤一さまでございます。



でわでわ★
またね(・o・)ノ

ばいびー!!

なもあみだぶつ♪



__________

期間限定セッションバンド
━━━━━━━━━━━━━━
■Connection with RYUTAROCK■ 
━━━━━━━━━━━━━━

『北極ラーメン・ツアー2014』開催決定!!

◆2014.03/28(FRI)
東京・目黒LIVE STATION

◆2014.03/30(SUN)
大阪・心斎橋Club ALIVE!

~・~・~・~・~・~・~・~・~

Vocal:saToshl
http://superpakurist.p2.weblife.me/
http://profile.ameba.jp/reve-satoshi/

Guitar:RYUTARO
(ex.TAIJI with HEAVEN'S/ex.faze)
http://www.ryutarock.com

Guitar:ユキ(LuLu)
http://ameblo.jp/lulu-naika/

Bass:謙(水鏡/ex.XYXX)
http://profile.ameba.jp/mikagamiken/

Drums:Sexy Dynamite Elesy
(MITANIE CRUE/ex.faze)
http://s.ameblo.jp/s-d-e/

~・~・~・~・~・~・~・~・~

【Connection with RYUTAROCK】

「真剣に遊ぶ!」をテーマに東京&大阪にての2本のLIVE(と派手な打ち上げ)のために結成のセッションバンド。

メンバーは、ex.Xの故・TAIJI氏が生前最後に率いたバンドTAIJI with HEAVEN'Sのギタリストであり、アコースティックギタリストとしてもアルバム2枚を発表するなどの活動を行う“RYUTARO”を中心に、絶賛の声が止まないMotley CrueトリビュートバンドMITANIE CRUEを率いる大阪が誇るHR/HMドラマー“Sexy Dynamite Elesy”、アコースティックデュオ水鏡を中心に、ベーシストとしてはサイキックラバー、天照、DAZZLE、XYXXに参加するなどジャンルの垣根を越えた幅広い活動を行う“謙”という旧知の3人に加え、もう一人のギタリストにはRYUTAROの後輩であり、医療系ヴィジュアル系バンドLuLuで精力的な活動を展開する“ユキ”、そしてヴォーカルにはスーパーパクリストと銘打ちX JAPANのモノマネ芸でタレント活動を行っている“saToshl”を迎えた、個性溢れる奇跡の5人。

それぞれの持ち曲とカヴァー曲とから選曲したハードな楽曲での熱いLIVEを繰り広げます。
__________

<<RYUTARO参加LIVE!!>>

◆2013,12月15日(日)
富山・富山SUMMER KNIGHT
『サンデーサマーナイトライブ X’mas編』

“たまきwithジングルベルロックス”

■ OPEN 18:30 / START 19:00
※たまきwith~は19:00より出演
■ adv ¥1,000- / door ¥1,000-
(別途ドリンク代として¥500-)

【cast】
たまきwithジングルベルロックス / 越中事変 / ハード&ルース / Y-Fi

info / SUMMER KNIGHT
TEL 076-492-0999
http://summerknight.jp/
富山県富山市中央通り1-3-13 石黒ビルB1

__________

【“HEAVENS”ダイジェスト映像】
2013.7.17 TAIJI3回忌LIVE『HEAVENS Night Dear TAIJI』HEAVENS

2012.10.14「Voiceless Screaming~from Heavens」HEAVENS


【葉狩隆太郎DEMO音源】
「FIRST SMALL SONG」
original by TAIJI SAWADA

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モアイ像)
2013-12-09 19:31:42
返信ありがとうございます。こないだの返信もありがとうございました。

ロックやってるのにあんまりハマったバンドとかってないんですか。変わってますね。
返信する
モアイ像さま (りゅ)
2013-12-09 20:57:37
決まったカタチがあるのなら教えておくれ!
変わってとも、だからこそROCKなんじゃないか?
己の生きる道だぞ。
返信する

コメントを投稿