りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

“Connection with RYUTAROCK”LIVE決定!!

2013年12月01日 00時00分04秒 | Weblog
Hey!!

いやぁー、メッチャクチャ寒いですね(・_・;)
みんな風邪ひいたりしてないかな?!
お酒呑んで温まりたいねー(笑)。

さてさて!
この度、以下のようなセッションバンドでのLIVEが決定致しましたp(^へ^)q







期間限定セッションバンド
━━━━━━━━━━━━━━
■Connection with RYUTAROCK■ 
━━━━━━━━━━━━━━

『北極ラーメン・ツアー2014』開催決定!!

◆2014.03/28(FRI)
東京・目黒LIVE STATION

◆2014.03/30(SUN)
大阪・心斎橋Club ALIVE!

~・~・~・~・~・~・~・~・~

Vocal:saToshl
http://superpakurist.p2.weblife.me/
http://profile.ameba.jp/reve-satoshi/

Guitar:RYUTARO
(ex.TAIJI with HEAVEN'S/ex.faze)
http://www.ryutarock.com

Guitar:ユキ(LuLu)
http://ameblo.jp/lulu-naika/

Bass:謙(水鏡/ex.XYXX)
http://profile.ameba.jp/mikagamiken/

Drums:Sexy Dynamite Elesy
(MITANIE CRUE/ex.faze)
http://s.ameblo.jp/s-d-e//


~・~・~・~・~・~・~・~・~

【Connection with RYUTAROCK】

「真剣に遊ぶ!」をテーマに東京&大阪にての2本のLIVE(と派手な打ち上げ)のために結成のセッションバンド。

メンバーは、ex.Xの故・TAIJI氏が生前最後に率いたバンドTAIJI with HEAVEN'Sのギタリストであり、アコースティックギタリストとしてもアルバム2枚を発表するなどの活動を行う“RYUTARO”を中心に、絶賛の声が止まないMotley CrueトリビュートバンドMITANIE CRUEを率いる大阪が誇るHR/HMドラマー“Sexy Dynamite Elesy”、アコースティックデュオ水鏡を中心に、ベーシストとしてはサイキックラバー、天照、DAZZLE、XYXXに参加するなどジャンルの垣根を越えた幅広い活動を行う“謙”という旧知の3人に加え、もう一人のギタリストにはRYUTAROの後輩であり、医療系ヴィジュアル系バンドLuLuで精力的な活動を展開する“ユキ”、そしてヴォーカルにはスーパーパクリストと銘打ちX JAPANのモノマネ芸でタレント活動を行っている“saToshl”を迎えた、個性溢れる奇跡の5人。

それぞれの持ち曲とカヴァー曲とから選曲したハードな楽曲での熱いLIVEを繰り広げます。
__________



どーですかっ!!

謙クン&エレ様とは2009年3月にも自分の企画バンドで一緒にLIVEをヤらせてもらったんですが、ワタシも含めたその3人に、最近どうも大活躍しているらしい後輩ユッキーと、最近しょっちゅう一緒に呑んで遊んでもらってるsaToshlクンとの5人で、オモイッキリ爆音でROCKしちゃうLIVEをヤります★

バンド名は、saToshlクンが考えてくれたのですが、「繋がり」という意味があるそうです。
このメンバーの中にはまだ会ったコトのない人同士もいたりするのですが(笑)、ワタシを通じてのご縁というコトで名付けてくれたそうですm(_ _)m

ワタシとしては本当はもっとふざけた名前が良くイイ案もあったのですが、それはあまりにひどいとヴィジュアル系の人とモノマネ系の人に強く反対され却下になってしまいました(笑)

まあ、とにかく、ミュージシャンとしての実力は間違いないこの5人(いや、RYUTAROサンはイマイチか・笑)での演奏、必ずや強力なモノになるはずです!!

気の置けない仲間たちと、大好きな爆音ROCKをオモイッキリ奏でるLIVEがヤれるという幸せ、心より感謝致します♪

たくさんの笑顔と出逢える光景を想像すると、もうワクワクが抑えられません!!



今回の東京&大阪LIVEはワンマンではなく対バンでのイヴェントになりますので、演奏曲は多くは出来ませんが、個人的にはエレ様とはやっぱり奏でたい青春のあの曲だったり、やっぱりこの人がいるのならあのバンドの曲は外せないよねだったり、ユッキーの空気読めてない速弾きが炸裂しそうな曲だったり、かなりカラフルな面白い選曲になると思います(^_^)v

それと、「あの曲ヤって!」なんていうリクエストなどもあればドシドシぶつけてください!
サービス精神たっぷりでイかせて頂きたいと思っておりますので(・o・)ノ



このConnection with RYUTAROCK、好評だったら是非とも定期的にヤろうよなんていう話もあるので、みんなどうか遊びに来てください♪

ボクも全力で準備して臨みますからっ!!



イヴェントの詳細についてはただいま準備中ですので、もうしばらくお待ちください!

詳細はまだですが、チケット予約は本日より受付開始致します。
「イくぜ!!」ってなアナタはmail@ryutarock.comまでメールにてご予約くださいね!



最後に、このConnection with RYUTAROCKとは全く関係がありませんが(笑)、引き続き葉狩 隆太郎アコースティック3rd albumへのご協力・ご協賛を頂ける方も募集しております!!

葉狩 隆太郎3rd albumご協力・ご協賛募集のご案内!!

どうぞご協力のほど宜しくお願い致します!!!!!!!

また、早くもご協賛にご賛同くださった方々には心より御礼申し上げます!!!!!!!



でわでわ★
またね(・o・)ノ

ばいびー!!

なもあみだぶつ♪

__________


【“HEAVENS”ダイジェスト映像】
2013.7.17 TAIJI3回忌LIVE『HEAVENS Night Dear TAIJI』HEAVENS

2012.10.14「Voiceless Screaming~from Heavens」HEAVENS


【葉狩隆太郎DEMO音源】
「FIRST SMALL SONG」
original by TAIJI SAWADA

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (xxxxi)
2013-12-01 00:30:43
どんなことになるのか想像できないセッションバンドですね!
何をリクエストしたらいいのだろう(笑)
HEAVENSのKeepTheFaceやってほしいです⊂('ω'⊂ )))Σ≡
返信する
xxxxiさま (りゅ)
2013-12-01 07:50:40
想像できないですよね、ボクもそうです(笑)。
期間限定だからこそ実現したメンバーですね!
「Keep The Faith」、ワタシも是非弾きたいですね~♪
LIVE是非とも遊びに来てくださいねっ!!
返信する
おはよう御座います。 (ひつじ)
2013-12-03 05:37:49
fバンド1曲いかがでしょうか。
候補に入れて下さい。
返信する
ひつじさま (りゅ)
2013-12-04 07:56:11
fazeですか?!
すでに候補に入っていますよん★
返信する
Unknown (モアイ像)
2013-12-05 22:37:56
写真のギターめっちゃカッコイイじゃないですか。フライングVってやつですよね、知ってますよ。TATSUさんも使ってますよね。色もいいですね、カッコイイ色してますね。フライングVってギターのルックスがいいですよね。カッコイイ形してますよね。レスポールとかキラーとかよりもフライングVが好きです。自分が知ってる限りだったらギターはフライングVがいちばん好きです。


ところで隆太郎さんは海外のミュージシャンだったら誰が好きなんですか?めんどくさいこと聞いてすいません。単純にちょっと気になりました。

返信する
モアイ像さま (りゅ)
2013-12-06 19:04:53
ギタリストのスティーヴモーズ様は大好きで影響を受けてます!!
あとはトミーエマニュエル様も大好きです!!
めちゃくちゃハマったバンドってのはあんまりないけど、KISSは好きです!
返信する

コメントを投稿