りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

2013年ありがとうございました!!

2013年12月31日 21時15分57秒 | Weblog
Hey!!

2013年は、“ご縁”の一言に尽きる一年でした。

今年に“ご縁”が多かったという意味ではありません。
今まで、たくさんの“ご縁”に恵まれて生かされてきたのであるという真実に気付かせて頂けたのであります。
この世に生を受けて、無事に33歳まで生かせて頂け、今日この瞬間を、一呼吸を感じられるという奇跡。
そして、その奇跡に気付かせて頂けたのも“ご縁”!

本当に感謝です!!



2013年は、未来への準備期間でもありました。
表立った音楽活動は休止状態でしたけども、たくさんの貴重なチャレンジができた一年でした。
それらの経験は間違いなく今後の音楽に活きてくるはずです♪

そして、そんな中でも出会いがあり、ステージに立たせて頂ける機会を頂けました。

新しく出来た仲間。
そんな仲間の活躍。
旧友との絆。
笑顔が連鎖していく想い。

ホントに素晴らしい心の心のふれあいがたくさんな一年でした!



2014年はいーっぱいギター奏でますヨ★

オモイッキリ頑張りますp(^へ^)q

3枚目のアコギインストアルバムの発売!!

ギンギンのハードなサウンドのニュープロジェクトの始動!!

その他にも、チャレンジさせて頂けるご縁に恵まれれば、どんどん挑む所存であります★



未熟で未熟で、何一つ良い点のない情けない自分です。
ですが、こんな自分でも必死に頑張るコトで、誰かに勇気を感じて頂けるかもしれない。
「あんなだっせー隆太郎が頑張ってるんだったらオレも頑張れそうだな」って思って頂けたら最高です!

オレもダサイながらに精進していくからさ、アンタも頑張っておくれ!
そして、その姿を見させて頂いてオレもまた頑張ります♪



2013年、皆様のおかげで、素晴らしい一年になりました!!

ありがとうございました!!

一年一年、いや、一日一日、いや、一呼吸ごと、着実に“死”の瞬間は近づいています。
きっと、あっという間にその時は訪れるのでしょう。
その旅立ちの瞬間を笑顔で迎えられるように、この一呼吸を無駄にしないように勤めて参りましょう!!



ありがとうございます★



でわでわ★
みなさま良いお年を(・o・)ノ

ばいびー!!

なもあみだぶつ♪



__________

期間限定セッションバンド
━━━━━━━━━━━━━━
■Connection with RYUTAROCK■ 
━━━━━━━━━━━━━━

『北極ラーメン・ツアー2014』開催決定!!

◆2014.03/28(FRI)
東京・目黒LIVE STATION

◆2014.03/30(SUN)
大阪・心斎橋Club ALIVE!

~・~・~・~・~・~・~・~・~

Vocal:saToshl
http://superpakurist.p2.weblife.me/
http://profile.ameba.jp/reve-satoshi/

Guitar:RYUTARO
(ex.TAIJI with HEAVEN'S/ex.faze)
http://www.ryutarock.com

Guitar:ユキ(LuLu)
http://ameblo.jp/lulu-naika/

Bass:謙(水鏡/ex.XYXX)
http://profile.ameba.jp/mikagamiken/

Drums:Sexy Dynamite Elesy
(MITANIE CRUE/ex.faze)
http://s.ameblo.jp/s-d-e/

~・~・~・~・~・~・~・~・~

【Connection with RYUTAROCK】

「真剣に遊ぶ!」をテーマに東京&大阪にての2本のLIVE(と派手な打ち上げ)のために結成のセッションバンド。

メンバーは、ex.Xの故・TAIJI氏が生前最後に率いたバンドTAIJI with HEAVEN'Sのギタリストであり、アコースティックギタリストとしてもアルバム2枚を発表するなどの活動を行う“RYUTARO”を中心に、絶賛の声が止まないMotley CrueトリビュートバンドMITANIE CRUEを率いる大阪が誇るHR/HMドラマー“Sexy Dynamite Elesy”、アコースティックデュオ水鏡を中心に、ベーシストとしてはサイキックラバー、天照、DAZZLE、XYXXに参加するなどジャンルの垣根を越えた幅広い活動を行う“謙”という旧知の3人に加え、もう一人のギタリストにはRYUTAROの後輩であり、医療系ヴィジュアル系バンドLuLuで精力的な活動を展開する“ユキ”、そしてヴォーカルにはスーパーパクリストと銘打ちX JAPANのモノマネ芸でタレント活動を行っている“saToshl”を迎えた、個性溢れる奇跡の5人。

それぞれの持ち曲とカヴァー曲とから選曲したハードな楽曲での熱いLIVEを繰り広げます。
__________

【“HEAVENS”ダイジェスト映像】
2013.7.17 TAIJI3回忌LIVE『HEAVENS Night Dear TAIJI』HEAVENS

2012.10.14「Voiceless Screaming~from Heavens」HEAVENS


【葉狩隆太郎DEMO音源】
「FIRST SMALL SONG」
original by TAIJI SAWADA

最新の画像もっと見る

コメントを投稿