りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

樋口サンの追悼LIVEにお邪魔してきました!!

2009年11月16日 11時41分43秒 | Weblog
Hey!!

一昨日は泰司サンに呼んで頂いたので中野サンプラザで行われたLOUDNESSの樋口サン追悼LIVEにお邪魔してきました!!

いやぁ~、ホント夢のような素敵なLIVEで鳥肌たちまくりました!!

中学生んときにガツンと感じたROCKの魅力が熱く甦ってきて涙も溢れました!!

この感動はちょっと言葉にできないなぁ・・・

出演された皆様、スタッフの皆様、集まられてたお客様、そして故・樋口宗孝サン、ありがとうございました。



そして、打ち上げにもお邪魔させて頂いたのですが、それはそれは凄かったです!
あんな光景なかなか見れません(笑)。



しかし、やっぱり爆音はカッコイイですね♪

オレもギンギンのへびめたヤりたくなりましたp(^へ^)q

で、今日は今から新バンドのリハです!
まぁ、残念ながらギンギンのへびめたではないのですが魂は熱くROCKに燃え上がらせて頑張って奏でてきます★



あと、今週は葉狩隆太郎アコギ独りLIVEが東京と千葉でありますです。

なんだか久し振りな気がしますので、はやくオモイッキリ奏でまくりたいです!!

みんなと笑顔になれるよう頑張りますので是非遊びに来てください(^へ^)/



では皆さん!
今週も元気イッパイでいきましょう♪

ごきげんよう!
ばいびー!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukiko)
2009-11-16 22:41:54
久しぶりにコメントさせていただきます。
私も樋口宗孝さんの追悼ライブに行き感動してきました。

りゅーたろーさんのギンギンのへびめたも
お待ちしております(^O^)/
返信する
スパンキー!! (mihiro)
2009-11-18 00:48:25
いやーほんと、色んな意味で凄かった。(^-^
返信する
yukikoサンへ! (りゅ)
2009-11-22 00:25:10
おぉぉー!
行かれてたのですね!
会えなくって残念(>へ<)
返信する
mihiroサンへ! (りゅ)
2009-11-22 00:27:10
おひさしぶりにお逢いできましたが楽しかったです★
4000円・・・(笑)
返信する

コメントを投稿