りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

ん~絶好調?!

2009年11月13日 03時55分53秒 | Weblog
Hey!!

なんだか今日はメッチャ寒かったなぁ~(・_・;)
みんな風邪ひくなよ~★



と、昨夜はblog書いてからも作曲作業を続けて一曲(それはバンド用じゃなく依頼されてた曲ですが)仕上げて、今日は新バンド用の昨日とはまた別の曲をポチリポチリと打ち込んでおりましたです♪

今日作ってたのは「GOODBYE YERSTERDAY」という曲なんですけど、メンバーには結構評判が良くてですね、でも自分では演奏してると客観的に捉えられないので特別イイ曲だなぁとかは思ってなかったのですが・・・
なんやねん、打ち込んだデモを聴いてみたらメッチャええがなっっっ★

ううう~!!!!!!!
がんばる♪

だから、みんなもっとコメント書いてえやぁ~!(笑)
最近全然書いてくれへんから寂しいやんかぁ~(;へ;)

嘘でもイイから好きとか愛してるとかカッコイイとか書いてよ(笑)。

ははは♪



と、今日は雑な文章ですが眠いのです!
だから許してください(笑)。

つーわけで、おやすみっ!!
夢で会いましょ~!

ばいびー★

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元アレじゅん)
2009-11-13 08:22:28

コメント書く~♪

かっこいい!
天才!
ちょーエロい!(笑)

返信する
Unknown (しす)
2009-11-13 10:30:00
遅くまでお疲れサマです。
お久しぶりのコメント書かせていただきます(^^)
曲が作れて、それを奏でられて、しかも歌うこともできるなんて・・・りゅーたろーさんは天才ですか!?(笑)
私はもう少ししたら、人間の巡り合わせの素晴らしさを実感できる日がやってきそうです。うん、願えば叶うんですね!
風邪引かないように気をつけて頑張ってください。

返信する
ホント久しぶり~ (kei)
2009-11-13 12:27:04
いつもブログ読んで、画面に向かってうなずいて
完結しちゃってたんですね私も(汗)

自分を客観的に見れる事って大切ですよね
今まで気付かなかった事を気付かせてくれたり。
そしてまた少しづつ成長するばい(笑)

ここからが真面目なコメント~

きゃぁ~隆太郎さん
ステキ~
カッコイイ~
エロすぎ~っ

隆太郎さんは、ご自身が思ってる以上に
ステキばい♪
返信する
元アレじゅんさんへ! (りゅ)
2009-11-25 01:59:19
最近じゅんサンがよくオレを天才と言ってくださっている気がするんですけど、オレは天才ではありません!
オレより天才はオレの周りにたっくさんいます!!
だからちょっと不思議なんですねぇ・・・★
返信する
しすサンへ! (りゅ)
2009-11-25 02:00:51
そうだよね♪
願えば叶うんだよ!!
オレなんかでも夢に近づけてるんだからきっとみんなダイジョブ★
一緒にガンバロね!!
返信する
keiサンへ! (りゅ)
2009-11-25 02:01:55
エロくなくっちゃ人間は成り立たないとばい!!
ふはははは★
返信する

コメントを投稿