りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

むむむむむむむ。

2009年11月17日 02時07分58秒 | Weblog
Hey!!

この二日間、まともに布団で寝てなかったので今日は早寝するつもりが、なんやかんや作業したりしてたらもうこんな時間やん(笑)。

今朝の日記にも書いたけど今週は2本、来週は1本、葉狩隆太郎アコギ独りLIVEがあるんやけど、来月以降のスケジュールも結構イイ感じに慌ただしくなりそうな感じです!

いよいよ新しい活動も始まるので、楽しみと不安とプレッシャーで頭がイッパイなんですが、こんな感覚は久し振りに味わうのでやっと生き返ったような嬉しい気持ちです♪

でも、たぶん来月の頭に桐子チャンのリハが始まって、1月頭の祐司王子のLIVEが終わるまでの間は嬉しいだとか言ってられないくらいハチャメチャなコトになるでしょう・・・(笑)
ま、それは嬉しい悲鳴ですけどねっ★

あと、なんやかんやで制作が滞ってしまっている隆太郎セカンドアルバム『地球の鼓動』も早く進めないといけません。

音はとっくに出来ているし本当ならもうそろそろ発売されてる頃なのに、こんなに遅れてしまっていて楽しみににしてくれている皆さんには本当に申し訳ありません。
言い訳はしたくないですが、結局は自分の力が至らないのが遅れている原因です。

でも、必ずちゃんと発売しますから、もう少し待っていてください!!



と、これからの活動のコトを考えてなんだか興奮気味なんで勢いでblog書いた次第であります!!(笑)

みんなとたくさん逢えたらイイなぁ~♪

あぁ~~~・・・
faze解散以降の3年以上もの間くすぶり続けて溜まっている熱い魂をはやく爆発させたいです。

とにかくまずは今月の3本のLIVEをオモイッキリいこp(^へ^)q



つーわけで、明日は学校なんで頑張って早く寝ちゃおう!

みんなおっやすみ★

じゃ、ばいびー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿