りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

ろんりーでんか。

2007年08月30日 03時41分57秒 | Weblog
どーもコンバンワ!!


さっき巨まんミーティングから帰宅しましたよん。

昨日、今日はアルコール摂取しとりません!!
全然よゆーっすp(^へ^)q


ところで、ふと考えてみたら昨日(火曜)は誰にも会わず一日過ごしてたみたいでした。
気が付いてませんでした。

最近あんまりメールが来たりもしなくなったし、なんだか寂しい27歳ですね(笑)。

で、今日の携帯でのメールの回数をチェックしてみましたところ、


受信⇒総数17件(内メンバー10件)

送信⇒総数10件(内メンバー4件)


でした。

メンバーを除いても仕事のメールは含んでます。


なんか寂しくない?!
ん~、そんなもん???????


ま、だけど頑張るのさっ。
頑張っちゃうのさ♪♪♪
ガツンといくぜぇ。
へへへへ。


さって、三国志のマンガ読んで寝ます(-.-)zzZ
やっと14巻です。


おっやすっみなっさ~い!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿