りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

独り言でございまんもす。

2008年12月19日 07時01分10秒 | Weblog
最近の葉狩サン、物欲がゴイスーです!



昔は夢も物欲も諦めませんでした。

何年か経つ中で色んなこと、段々と諦めることを覚えました。

物欲は諦めてイイと思いますが夢は諦めちゃいけないと思います。

最近は夢を諦めないこと、かなり取り戻せてきました。

そしたら物欲を諦めないことも蘇ってきちゃいました(笑)。



まっいっか♪

どっちも諦めずにいこう(・o・)ノ



335が欲しい!!

70年代前半モノもかなり高くなってるー!
チューリップ聴いてたらどんどん惹かれてしまう(∋_∈)
ホンマにこんな音出るんすかぁ~?!



MARTINも欲しい!!

D-35がイイかなって思ってます★
楽器屋サンで色々弾かせていただいて28より35のほうが好みな気がしました!?

じゃあオレのK.YAIRI YW-550ってD-35のコピーなんだね!
ほほう~♪



Sugiもイイよなぁ~★
便利なお仕事ギターもやっぱり抑えておきたいですから!
ESPならテレキャスシェイプのホローボディのやつだな!

って、この話は何年前から言ってんだ?!(笑)



アコースティックの機材も考えたいしなぁ。
BBE、FISHMAN、んんんんん~。
どれがエエのかサッパリ分からんす(笑)。



そうそう!
デモ作り用にベースも欲しいんですよ♪
巨まんの配布CDの「オカメインコ」でお借りして使ったDuncanのベース、イイ感じだったなぁ(あの曲、なぜかオレが弾いてたんざます)。
5弦もイイなぁ。

でもベースは手に入れたらギターよりドップリはまりそうで怖い!?(笑)



なぁーんて、ギターのことばっかり考えてます。
幸せなオトコですp(^へ^)q

買えるようがんばろっと!!



つーか、はよ寝ろよって感じやんな(笑)。

ちゃんちゃん♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿