りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

病院行ったよ★

2008年12月19日 04時18分08秒 | Weblog
今日は早朝に日記を書いてから昼まではかぁなぁりクラクラしておりました(*_*)

で、病院へ行ってきたわけですが、インフルエンザではなかったです♪

病院に行ったときはもう元気ありましたが、それでも熱は37度だったから朝はかなり高かったはずだー(・_・;)

で、お医者さんが「一応、血液検査してきましょう」ということで採血もしましたが、結果は来週なんで多分もうこのまま行かないですね、ハイ!(笑)



つーわけで、早速クスリ飲んで、23日のセッションの練習をしてました!

ようやく一通り音は拾えたかな?!
って、もう五日後やのにね(笑)。

ですが、練習できるのは実質もう明日しかないのでちゅ(・_・;)
明日1日で演る5曲だか6曲だかを身体に叩き込みますp(^へ^)q

ルーズなノリがかっこええ原曲ですが隆太郎サウンドバリバリでいきまっせ★

ハードロックを演るのは久しぶりやからワクワクしてきてます!!



ギターはレスポールか紫Vチャンどっちを使おっかなぁ?!

紫Vチャンは重くて移動が辛い!
レスポールは酔っ払って持ち運ぶのが折りそうで怖い!

ええ、どちらもオフステージのことがネックになってます(笑)。

どっちが見たいすか~?!



今日は早寝しよっ。
6時くらいに寝よ★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿