りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

化石?!

2008年12月21日 04時57分42秒 | Weblog
日付の上ではもう明後日になります!!
23日は、お祭りセッションではありますが久々にエレキでハードロック(?)を演るのでワクワクしとります★

画像は、その23日に演る曲を覚える用に引っ張り出してきた化石の如く懐かしのポータブルCDプレイヤーです(笑)。

とは言っても買ったのってまだ3年くらい前やと思うねんけどなぁ??
時代の流れが早すぎるんだ(`ε´)

i-podは、チューリップか自分の曲しか入ってないという今の状態でシャッフルで聴くのがお気に入りなんで、覚える曲用はこうやって別にしたほうがonとoffの切り替えが出来て健全なように思いましたですp(^へ^)q

あと、意外と便利ですよ!
すぐCD聴けるし♪

ただ、電車の中でコレを出すのはちょっと恥ずかしいですが!ね(笑)



つーわけで、今日で2008年の音楽学校の先公のお仕事を終えましてこれから冬休みに突入しますので、夜型人間の進行に歯止めが効かなくなっていくのが間違いないと思われる“青空が似合うオトコ”りゅうちゃまでちた(^_^)v



みんなはよ寝えやぁ~★

オヤスミなさいませm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿