りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

“ぞっこんブラザーズZ”本格始動LIVE終了!!

2013年03月19日 14時05分49秒 | Weblog
Hey!!

17日は新バンド“ぞっこんブラザーズZ”の本格始動LIVE@渋谷DESEOでございました。

この日のLIVEが無事に成功に終わった奇跡に心より感謝致します!!

遊びに来てくれた皆様ホントにありがとうございました♪

そして、ぞっこんZメンバー、DESEOのスタッフの皆様、来れなくてもパワーを送ってくれた皆様、親愛なる家族や友人たち、ROCKの神様、いつも見守ってくださっている仏様、ありがとうございました!!



もう楽しすぎて楽しすぎて、まだまだもーっと長くLIVEしていたかった!!

大好きなROCKを、最高のメンバーで、抜群の笑顔のみんなと楽しめる。
こんな楽しさは絶対に他にはないよね★

あんな場に立てて、あんな空気を味わえるコト、もうないと思ってましたよ。
最高に幸せです(^_^)v



新曲もやっとヤれました!!

「ドラマチック・ジャパン」と「マリンタワーで会いましょう」の2曲をお披露目したのですが、「ドラマチック・ジャパン」は80年代ジャパメタテイストのクサイ曲(笑)、「マリンタワーで会いましょう」はゴリゴリなJ
POPといいますかね!?
どちらもイイ感じだったでしょ~!?

それにしても、ハードロックな自分の新曲をLIVEでヤるなんでTAIJI with HEAVEN'S以来で3年振りなのではないだろうか?!
やっぱり爆音は快感やね★



ぞっこんブラザーズZって最高にかっこいいバンドだと思う。
こんなバンドは絶対に他にはいない!

こんなに純粋で、不器用で、だけどとにかく情熱的で、世に評価されてないけど凄い才能を持ったヤツが集まれたのはROCKの神様の力に依るモノだと感じて仕方ない!

まぁ、一言で表現すれば、三十路過ぎてるのに夢を諦め切れない往生際の悪いバンドなんだけど(笑)。
だけど、夢っていつの間にか自分一人のモノじゃなくて、みんなの夢も一緒になっているように感じてて、諦めてはいけない使命感も勝手に感じててね。

メンバーみんな、それぞれ音楽活動してきて、苦しかった時期もあったはず。
オレはとにかくこの数年苦しかった。
でも、乗り越えられて、ぞっこんブラザーズZで融合できて、凄い音楽が生まれまくっている。
こんな奇跡を大切にしなくて何を大切にするんだ?!

このバンドでなら、ニッポンに元気を与えられると思ってます♪

オレは諦めない!!
みんなに希望をたくさん感じてもらえるよう頑張り抜くヨp(^へ^)q

みんなもどうか少しだけ力を貸してください★



そんなワケで、LIVEの本数は少ないし、次も未定だけど、最強のアルバム制作に向けては順調に準備が進んでいるので安心して期待していてください!!

もっとハード&ヘビーな曲、メロディアスな曲、パワーポップな曲、バラード、ファンキーな曲、アコースティックな曲などなど、カラフルな曲たちでヤケドしちゃうくらいホットになれるアルバムで、みんな嬉し泣きしてもらいますからねっ(・o・)ノ



ではでは!
また早くみんなに会えますように★

どんなしんどいときでも笑顔は絶やさずに!
いつも心に太陽を♪

ありがとうね!!

でわでわ、ばいびー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿