りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

牛乳のオイニーがツイキーでした。

2007年09月17日 01時09分07秒 | Weblog
昨日?今朝?は巨乳まんだら王国のLIVE@高円寺club mission'sでしたっ!

深夜のLIVEやのに満員のお客サンで、ホンマにコイツらアホやなぁと・・・いや、ありがたいなぁと思いました!!

さんきゅでした(*^ー^*)



LIVEは、なぜかステージに撒かれた(?)牛乳の臭いで何回も吐きそうになりました。
う・・・思い出してもキツイ(*_*)

あと最近は教祖の曲順間違いも定番化してきましたね(笑)。



帰宅したのは朝10時くらいでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんで牛乳?(笑) (真奈)
2007-09-17 15:04:46
全く状況が把握できませんが、お疲れさまでした(笑)



私もいつか行きたいです。マヂで。





滋賀県でしてください。ライブ(笑)
返信する
>真奈ちゃん (りゅ)
2007-09-18 15:37:25
状況は卑猥すぎて説明不可能です(笑)。

滋賀県かぁ。
機会があれば行きたいなぁ!
返信する

コメントを投稿