りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

東京でのアコギ独りLIVE決定!!

2007年09月18日 17時19分59秒 | Weblog
葉狩 隆太郎
アコギ独りLIVE
東京編決定★

____________________


10月22日(月)

東京・自由が丘Mardi Gras(マルディグラ)

開場 19:00 / 開演 20:00

¥1,800 (drink別)

※前売券の販売はありません。
予約は電話かメールにて出来ます。
電話:03-3722-6892(18時半~23時半)
メール:livebar@jiyugaoka-mardigras.com


Mardi Gras(マルディグラ)
東京都世田谷区奥沢5-29-10 リブレB1
03-3722-6892
http://www.jiyugaoka-mardigras.com/

東急東横線・大井町線自由が丘駅南口改札を出てすぐ右折。
電車高架下をくぐった先のコンビニエンスストア「AMPM」のあるT字路を左折。
最初の信号の角に建っている茶色い4階建てビルの地下。
駅より徒歩3分。


____________________


やっと決まりましたー!!!!!!!
東京での独りLIVE♪

初の独りLIVEが7/21@大阪だったから
3ヶ月振りということになりますね!
東京ではもちろん初です!!

アコギ抱えて、心に染みる暖かいインストゥルメンタル・ナンバー
やりますよん。

変態でも、ヘヴィメタでも、先生でもない
普通の(?)隆太郎クンです(笑)。

かなりイメージとは違うかもしんないですが、
でも、かぁなぁり最高デス★

是非ぜひ皆様素敵な音のシャワーを浴びにいらしてくださいネっ!!

なお、キャパが25席程度と少ないので予約はお早めに!

とか言いながらガラガラやったら悲しいので(笑)、
ホンマみんな来てください(^へ^)/

エエ音奏でるでぇ~~~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿