りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

寒くなってきましたねー!

2012年11月06日 00時45分31秒 | Weblog
Hey!!

久し振りのblogです!
って、最近はいつもblogは久し振りですが(笑)。

みんな元気してる?!

隆太郎は元気ですよー(^_^)v



最近は料理が楽しくて仕方ない!
しかも子供にも安心して食べさせられるように、できるだけ塩分は控えめで、ダシは昆布と鰹節から取って、化学調味料は使わずに、って徹底して心がけて作ってます。

料理は音楽と似ていて、「アレとコレを融合したらどうなるかな?!」って考えたり実行したり、とっても面白い!

ま、失敗したときに犠牲になる家族は可哀想なんですけど・・・(笑)。
でも、最近はかなりレベルも上がってきたかな?!

また以前やったみたいに、手作りカレーとか振る舞えるLIVEもしたいねー♪

なんか、ホント喜んでもらえるコトしたい。



音楽に対しては、10月の巨まん&HEAVENSが終わって、ハードロックやりたい気持ちがオーバーヒート気味(笑)。

やっぱり爆音はイイねー★

またハードロックをバリバリやりたいp(^へ^)q
曲も創ってるんだけど・・・
ま、地道にメンバー探しから始めようと思っています!



でも、ハードロックではないですが、熱いメンバーとのLIVEが決まってます♪

3月にメジャーデヴューを果たした“ぞっこんブラザーズ”がメンバーを一新して(??)“ぞっこんブラザーズZ”として12/7に渋谷DESEOに登場なのですがRYUTAROサンがギター弾きます!!

詳細は下に載せておきますので、よかったら是非遊びに来てネ★



いやー。
それにしても焼酎がンマイ季節になったね♪

基本的に焼酎は神の河の水割りが好きなんだけど、冬は芋焼酎のお湯割りがイイよね!
黒霧島をお湯割りでダラダラ呑みたいよ(笑)。

でも、神の河のお湯割りもンマイ!
いま試しにしてみたらンマかった!(笑)
こりゃハマりそうやなー★



んー。
久し振りのblogだし感動的なコトでも書けたらと思っていたがいつも通りのダラダラblogでしたな(笑)。

ま、とにかくまずは更新の頻度を上げていこう!!

いつも見てくれているアナタありがとーm(_ _)m



よし!
神の河お湯割りを濃い目でおかわりダ!!

酔っ払って
「Voiceless Screaming~from Heavens」 2012.10.14 恵比寿 LIVE GATE TOKYO
http://www.youtube.com/watch?v=wbrIwQB3C88
コレ見てイイ気分で寝よう★



みんなもイイ夢見てね(・o・)ノ



じゃね♪
ばいびー!!



━━━━━━━━━━

●'12,12月07日(金)
東京・渋谷DESEO

“ぞっこんブラザーズZ”

Vocal:ドンボルカン山口
   (ぞっこんブラザーズ)
Guitar:RYUTARO
   (ex.faze~巨乳まんだら王国~TAIJI with HEAVENS)
Guitar:究極超人ヒラノ
   (ぞっこんブラザーズ)
Bass:夜舐戯
   (ex.少年アジト~JackRoseサポート)
Keyboard:斉藤淳一
   (ザ・カインズ)
Drums:Okaji
   (jdk band)

■ OPEN 18:00 / START 18:30
■ adv \2,500- / door \3,000-

【cast】ぞっこんブラザーズZ / Re:aLLies / KingDrops / TEPPAN / CURIOUS / and more…

info / DESEO
TEL 03-5457-0303
http://www.deseo.co.jp/
東京都渋谷区桜丘町3-3 第二岡崎ビル1F

━━━━━━━━━━

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホ-ミー)
2012-12-01 11:30:58
久しぶりー!!
もう忘れられてるやろうけど…めっさ懐かしい(*´∀`*)
料理してるとか…意外(笑)
でも、音楽活動も…頑張ってるんやねぇ♪
あっ、りゅーたろに似た人…環状線で見た(笑)

大阪で、ライヴやる時は…遊びに行くねぇ( ̄∀ ̄)

返信する
ホーミー久し振りやん! (りゅ)
2012-12-01 12:17:58
おー♪ホーミー!!
忘れてるワケないやんか!メッチャ覚えてるよ(^-^)/
元気にしてるかな?
大阪へは全くLIVE行けてないんだけど、また必ず行くので絶対遊びにおいでくださいな★
寒くなったから身体には気をつけてね!
返信する

コメントを投稿