りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

今日は成田でアコギ!

2009年11月22日 14時51分19秒 | Weblog
Hey!!

今日は成田駅近くにありますJammyサンってオシャレなバーでアコギ独りLIVEであります♪

いま電車に揺られてますが、去年も同じ時期にヤらせて頂きましたので、あれからもう一年かぁと時の流れの早さを噛み締めておりますです。

去年のJammyはLIVE中にオレの前のテーブルでビールがガシャンと倒れたりするLIVEで、あの頃はまだそうやって騒がしい環境で奏でるコトに慣れてなくて多少ヤり辛さを感じたコトは否めませんが、今では沢田泰司様が最前列にいても平気でヤれる肝っ玉を身につけました(笑)。
もうマヂで無敵やでオレ(^_^)v

ま、今日もオモイッキリ楽しんでいくよ★
うん、LIVEを楽しもうと思うようになったのも変わった点やな!!
前は楽しませなきゃ、ちゃんと丁寧に弾かなきゃってばっか思ってたもんな。

お時間ある方はどぞ気軽に遊びにおいでえや♪

あと、今日は最後にみんなでちょっと歌うらしい(笑)。
さとレックス君が頑張ってくれるやろ・・・(・_・;)

つーか!!
なんでオレのLIVEの日だけこんなに激寒やねんっ!!(笑)

でも寒さなんかぶっ飛ばすHOTさでイこか★

じゃ、ばいびー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿