りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

オモシロイ一日!

2009年11月22日 00時08分07秒 | Weblog
Hey!!

今日は某・音楽学校のギター先公のお仕事でした。

終わってから、カワイイ弟分BADクンにかれこれ二ヶ月くらいも預けっ放しだったオレのエレキ用のエフェクトボードを引き取りに行きました。

BADはホントにバカなんですけど、ホント良いヤツなんですよ★
ギタープレイも技術は全然あかんけどセンスはごっつエエ感じやからホンマ頑張ってほしいと思う!!
つーか、もっと練習しろボケ!!(笑)



で、ぼちぼち話し込んでから別れて、帰りはたまたま有楽町で乗り換えをしてたのね!

有楽町と言えば国際フォーラムがあるわけですよ!
(地下鉄の構内から繋がってるのよん!)
国際フォーラムと言えばチューリップ様を2回観に行った、そして生まれて初めての念願だった生「ブルー・スカイ」を聴けた場所でもあります。
今んとこ、最後にチューリップ様を観た場所であります。

まぁ、たまに乗り換えで通るけど、いつもは別に気にすることなくスルっと通り過ぎるんです。
でも、今日はなぁーんだか懐かしくって、ついつい国際フォーラムの入り口にあるコンビニに寄り道して缶チューハイなんぞ買ってみたのであります。



で、地下鉄のホームをチューリップを聴きながら缶チューハイ片手にイイ気分で歩いていると・・・
「ありゃ??どっかで見たコトある母娘だな・・・!?」

Aliasでもご一緒させてもらっている二胡奏者である桐子嬢(http://nakanishikiriko.com/)とママでした(笑)。

なんという偶然!!
(彼女達は初めて有楽町駅を通ったらしいです!)
しかもオレ、缶チューハイ片手にとかメッチャ恥ずかしい!!(笑)
酒好きってコトは必死に隠していたのにぃぃぃ!!

残念ながら証拠写真もしっかり抑えられたので近々彼女のblogにもupされることでしょう♪

ママと「運命ってあるんだよねぇ~」とか色々と話してサヨナラ!!
桐子嬢が赤いコートでサンタさんみたいで可愛かったので「赤い糸だねぇー」って★
ま、ちなみにオレの着てたadidasのロゴと靴下も赤かったんですが・・・(笑)。



来月16日はそんな桐子嬢のコンサートでオレもアコギ弾かせて頂きますです。
彼女の二胡、ホントに心にめっちゃキます!!
是非×2味わってみてください!!
そしてオレのアコギとの絡みも本当にステキなんだよ♪

※詳細ね(・o・)ノ

~・~・~・~・~

≪中西桐子≫
http://nakanishikiriko.com/
将来を属望される若き二胡奏者中西桐子チャンのコンサートに数曲でアコースティックギター担当でサポート参加します!

●'09,12月16日(水)
東京・大田区民プラザ 大ホール
『二胡でうたう♪ジブリ 晴れ種
ファーストアルバム発売記念コンサート』
※ワンマン

■ open 18:30 / start 19:00
■ adv \3,000- / door \3,500-

info / 大田区民プラザ:TEL 0337501611
http://www.city.ota.tokyo.jp/shisetsu/hall/plaza/index.html
東京都大田区下丸子三丁目1-3

~・~・~・~・~



でも、よく考えたらオレはあんまり桐子嬢と深く話したコトがない。
でもでも、一緒に音を出したら大体どんなコト考えてるかって解るんですよ。
だから言葉がなくても、なんだか強い信頼関係が生まれてる。
(ってオレは勝手に思ってる。それは一緒に音楽奏でてる人みんなに対して)

ま、音楽はオモロイってこっちゃ★



そんなワケで明日は成田でLIVEであります。

成田と言えば空港です!
でも、何よりやっぱり成田山でお寺があります!!
街にもなんだか神秘的な雰囲気が漂っていてオレはとても大好きな街です♪

とてもワクワクしている今日この頃です★

で、やっぱりまた告知でありますm(_ _)m

~・~・~・~・~

≪葉狩 隆太郎アコギ独りLIVE≫

●'09,11月22日(日)
千葉・成田JAMMY
『癒やらしい夜』

【CAST】
葉狩 隆太郎
箱庭シノワ
http://www.myspace.com/haconiwachinois
nil-note
ぴ~ちろっくす

■ open 17:30 / start 18:00
(隆太郎は18:40より出演予定)
■ charge \1,000-
中学生以下\500-
(1ドリンク付き)

info / Cafe&Dining Bar JAMMY:TEL 0476241900
http://r.gnavi.co.jp/b901400/
千葉県成田市上町556-1五番館ビル1A

~・~・~・~・~



そんなワケで、最近はLIVE前日はお酒呑まないようにしてるんですが今日は結構イイ感じになってしまってます(笑)。
泡盛がもうなくなりそうぅぅぅ!!

今夜のオレはお酒とギターとチューリップさえあればもう他にも何もいらないって感じかな♪
だから、今日も19人のギャルがベッドでオマターヌーレー(ボジョレーヌーボーの親戚ネ)で待ってますが放置っす!!



ふはははは!!
ろけんろーる!!

今日のお知らせは明日の成田と来月の桐子嬢コンサートね!

その他のLIVEについてはまた告知します!
又はhttp://www.ryutarock.comを見てみてください♪

ぢゃ、ばいびー★

~・~・~・~・~

※隆太郎情報はコチラ!
▽RYUTARO official site
http://www.ryutarock.com/

※フルサイズ試聴できます!
▽RYUTARO official myspace
(for pc)
http://myspace.com/ryutarock
(for k-tai)
http://m.myspace.co.jp/ryutarock

※お問い合わせはお気軽にどうぞ!
▽RYUTARO information mail
mail@ryutarock.com

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ。 (KiYO)
2009-11-22 00:47:49
>酒好きってコトは必死に隠していたのにぃぃぃ!!

ごめん俺のブログでフツーに書いてたかも(´ω`)笑
返信する
KiYOサンへ! (りゅ)
2009-11-25 02:06:36
うん、知ってる(笑)。
でも、ホンマに缶チューハイ持って歩いてるんを見られたのは恥ずかしかった・・・★
返信する

コメントを投稿