りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

鶏虎新宿終了!!

2010年05月27日 13時21分23秒 | Weblog
Hey!!

昨日はMike Orlando氏のオープニングアクト(とは言っても鶏虎も持ち時間はたっぷりいつも以上♪)での東名阪ツアー初日のholiday shinjuku!!

セッティング中からたくさんの声援おおきにやでホンマ★
ギンギンにテンション上がりますp(^へ^)q

昨日もキャスト的にTRIP TRAPのサウンドは浮きまくっていたけど、オレはそれが逆にスゲエ楽しくて快感なんだな(笑)。
それに、サウンドの質感が柔らかい(POPという言葉はあまり軽々しく使いたくない)から気合いが入っていないワケじゃないやろ?
オレたちTRIP TRAP&鶏ッコ虎ッコは超バリバリ熱い魂を持っています!!
それこそがROCKってモンやと思うんだよな♪

ガキの頃からオレはROCKからたくさんの夢と希望をもらってきて、それを今の自分が表現するとTRIP TRAPになっただけ。
嘘偽りのない、まさしくPUREなROCKだよ!!

どうぞキミの心の深くまで、そして一人でも多くの人に伝えられていければイイな♪



さて、LIVEの内容についても自己の観点で少し。

「スリーデイズだからペース配分しなきゃな」って自分と「一会場だけに来るファンがほとんどやから目の前のLIVEを全力投球しなきゃ」って気持ちが戦ってる。
昨日ヤる前は前者だったけど、ステージ上がってみんなの笑顔見たらオモイッキリ全力をぶつけてた。
二本目を前にして思うのはコレで良いと。
LIVE後の喉のケアだけちゃんとすれば大丈夫だろう!
気持ちの面ではかなり吹っ切れた★

演奏は個人的に荒かったし、もっとヤれた。
もっともっとイける。
うん、今日はもっとイこう!!

今日はギターの音作りももっと詰めよう!



つーわけで昨日はホントありがとう♪

今日の大阪もバリバリ頑張るぞっっっ!!!!!!!
さんきゅ~(^へ^)/

以上、梅田のホテルのお風呂よりお届けしました(笑)。

じゃ、ばいびー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿