りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

鶏虎大阪終了!!

2010年05月28日 13時34分41秒 | Weblog
Hey!!

昨日は東名阪ツアー二発目のHOLIDAY OSAKAさんきゅ~!!

昨日のLIVEはちょっと張り切りすぎて暴走気味だったかもしんない(笑)。

若い男の子がホント多くて、TRIP TRAPでそういうのは初めてだったから不思議な感じがしたなぁ~。
でも、チューリップも男性ファンが多いし、TRIP TRAPサウンドも男の子に伝わるはずだぁ~とか思いながらヤってたよ★

かなり楽しかった(^へ^)v



さて、昨日の内容についてもまた自己の観点でのまとめを。

熱さと冷静さのバランスをしっかり取らないといけないな。
「オモイッキリぶつける」=「冷静さをなくす」ワケじゃない。
ま、プチンとキれてしまった瞬間のミラクルがあることも知ってるけどね!
今はまだ荒くなっちゃうだけだから要注意だっ。

ギターの音作りはアンプのセッティングを大幅に変えてみたらスゲー良くなったな♪
でもまだまだ今のFenderアンプを極めるには努力が必要だ★
もっとイける!!

あと、アンプの置き方も変えてステキになったんだな!
ま、それはかなり自己満足の世界やけど(笑)。



んな感じで大阪ホントありがとでしたm(_ _)m

ちなみに高崎晃大師匠様がお使いだったキャビはオレのんだったんやで♪
でも御本人様にご挨拶できなかったのが残念・・・



つーわけで今日は最終日名古屋!!
もう燃え尽きる勢いでイきまくるでp(^へ^)q
みんなも熱くぶつかってきてくれよぉ~★

以上、大阪から名古屋へ移動の車中よりお届けしました(笑)。

じゃ、ばいびー!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋ふぁいっ♪ (ひつじ)
2010-05-28 15:48:29
隆太郎さんの自撮り写メ、お久し振りな気がしますo(^-^o)(o^-^)o

保存保存~★
返信する
ひつじサンへ! (りゅ)
2010-06-06 00:54:19
ブサイク代表隆太郎もたまには撮らなくちゃなと思って撮ってみたよ!
またしばらく封印す(笑)。
返信する

コメントを投稿