りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

鶏虎東名阪すたーと!!

2010年05月26日 09時50分15秒 | Weblog
Hey!!

おっはよん★
今日からTRIP TRAP東名阪3デイズがスタートだぜぃ!!

オモイッキリぶちかましたいと思います♪

激しい音だけがROCKじゃないんだってトコをしっかり表現できたらエエなぁと思ってます!
みんなで笑顔になれたら最高やんってね★

新曲もあるしワクワクだよぉぉぉ!

みんな是非×2遊び来てくれよん!!
楽しんだモン勝ち♪
クレイジーになろーぜっ!!

前売りチケット買いそびれた人も当日の14時までに
mail@ryutarock.com
までメールもらえたら予約もオッケーやで(^へ^)/

鶏虎の登場予定時間は、
東京⇒19:50-20:30、大阪⇒19:40-20:20、名古屋⇒19:00-19:40
ってな感じ!

ぢゃ、みんなの笑顔に会えるのを楽しみにしてる★

ガンガンいこな!

でわ、後ほど!!
ばいびー!!



__________

●'10,05月26日(水)
東京・HOLIDAY SHINJUKU

■ open 18:00 / start 19:00
■ adv 3,000- / door 3,500-
※チケットはイープラス及びチケットぴあにて発売中!

【CAST】
Mike Orlando

【OPENING ACT】
TRIP TRAP
リガミリティア
ペペ田代
G-1 World Grand Prix

info / HOLIDAY SHINJUKU:TEL 0352920591
http://www.clubholiday.jp/shinjuku/
東京都新宿歌舞伎2-24-3 興和ビルB2F
holiday@clubholiday.jp
__________

●'10,05月27日(木)
大阪・HOLIDAY OSAKA

■ open 18:00 / start 19:00
■ adv 3,000- / door 3,500-
※チケットはイープラス及びチケットぴあにて発売中!

【CAST】
Mike Orlando

【OPENING ACT】
TRIP TRAP
五陸守

【SPECIAL GUEST】
高崎晃

info / HOLIDAY OSAKA:TEL 0363625288
http://www.clubholiday.jp/osaka/
大阪市北区西天満4-15-18 プラザ梅新B1F
infoosaka@clubholiday.jp
__________

●'10,05月28日(金)
愛知・HOLIDAY NAGOYA

■ open 18:00 / start 19:00
■ adv 3,000- / door 3,500-
※チケットはイープラス及びチケットぴあにて発売中!

【CAST】
Mike Orlando

【OPENING ACT】
TRIP TRAP
sickhead

【SPECIAL GUEST】
沢田泰司

info / HOLIDAY NAGOYA:TEL 0522492161
http://www.clubholiday.jp/shinjuku/
愛知県名古屋市中区栄3-23-32
infonagoya@clubholiday.jp
__________

●'10,06月11日(金)
葉狩 隆太郎アコギ独りLIVE2010
『ろくろくろっく』
※ワンマン

■ 東京・六本木ストロボカフェ

■ OPEN 19:00 / START 19:30
■ adv 2,500- / door 3,000-

【CAST】
葉狩 隆太郎

info / ストロボカフェ:TEL 03-6277-6934
http://www.strobe-cafe.com/
東京都港区六本木3-4-35落合三幸ビルB1
live@strobe-cafe.com
__________

http://www.ryutarock.com

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです。 (ひつじ)
2010-05-26 23:05:27
曲の良さは勿論だけど、ステージのメンバーから感じるLove&Peaceみたいなものが好きなのです♪
対バンのファンの方とお話したり、とりっことらっこの方(笑)に「ひつじさんですか?」なんてお声をかけて戴けて嬉しかったです(>_<)

3daysお供したかったです。
だけど出来ないから、今宵全てを捧げました(笑)。
トリトラ大好きです。
お気をつけて行ってらっしゃいませ(*^-^*)
返信する
途中で文章が切れました。 (ひつじ 2)
2010-05-26 23:06:57
3daysお供したかったです。
だけど出来ないから、今宵全てを捧げました(笑)。
トリトラ大好きです★
お気をつけて行ってらっしゃいませ(*^-^*)
返信する
本日学んだこと (kuerin)
2010-05-27 01:05:55
今日のらいぶぅ~で学んだことは、
BADちゃんは二本線が顔に表れている時は
日本語が話せるということ・・・。

で、いいんですよね。りゅうたろう先生!

本当に楽しかったです!
次回は、また近日やってくださいね!
返信する
楽しかったです☆彡 (虎子)
2010-05-27 01:47:29
今日は、楽しい時間をありがとうございました。
いつも、優しいメンバーが大好きです(ハート)
大阪&名古屋は、今回は、行けないけど 次回のライブ楽しみにしています!!
CDも、欲しいです。
ひつじさんへ
今日は、お話できて、嬉しかったです(感激)
風邪早く治るといいですね!!
また、お会いした時 ヨロシクお願いします。
返信する
ひつじサンへ! (りゅ)
2010-06-06 00:41:53
遅レスですm(_ _)m
このブログは基本的に顔文字はあきません!

TRIP TRAPは無敵です★
ボンジョヴィよりポップやけど、愛の詰まり具合いもかなり勝ってます!!
これからもたくさん素敵な音楽を奏でていくよ♪
返信する
kuerinサンへ! (りゅ)
2010-06-06 00:45:32
遅レスすんませんです!!

BADはロシア語はいけるみたいですよ~。
次回はロシア語でトークするようです。
鶏虎の新曲もロシア語です★

またすぐ~会えるさぁ~♪
次回の鶏虎まで天国サンの爆音でお待ちを!
返信する
虎子チャンへ! (りゅ)
2010-06-06 00:51:08
こ●じのブログにも書いたけど虎子って名前はやめたほうが良い!(笑)
オススメはしずかチャンだ★

鶏虎CDもはやく出せるように頑張るよ♪
CDに入れてほしい曲あったら教えてね!!
返信する
しずかって… (虎ちゃん)
2010-06-06 12:31:35
KOZIさんのBlogにも書いたんだけど、虎子改め 虎ちゃんってことで(笑)よろしく!!
CDに入れて欲しい曲は…今までライブでやった曲全部(ハート)だって、全曲好きなんだもん☆彡
天国さんの東名阪のライブ 新宿しか行けないけど楽しみにしているねぇ!
天国さんのライブの時は、RYUTAROさんの方に行けるように頑張るねぇ★
返信する

コメントを投稿