りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

【殿下レポート】おとなの野菜 FOR MEN。

2007年09月26日 07時33分30秒 | Weblog
似たようなイメージの野菜ジュースが多い中、コレはFOR MENと個性的!

何がFOR MENなのかというと「大人の男向けのスタミナ野菜をたっぷり使用した、果実野菜ミックスジュース。」との謳い文句で、そのスタミナ野菜とはゴーヤ、にんにく、しょうが、ほうれん草、オクラとのこと。

なんじゃそりゃ!?(笑)

気になる味は、ほのかにしょうがの味がする気がします。
が、FOR MENとか謳ってたり、個性的な材料な割には普通かなぁ。
もっとガツンとアクセントが効いてるのを期待してしまいます。

目の付け所が面白いだけに、味の個性の薄さがちょっと残念m(_ _)m


【評価】★★
※満点は★5つでっす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿