りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

ところで最近困っていること。

2007年09月26日 02時01分04秒 | Weblog
なぜだか最近迷惑メールが頻繁に届きます。

困るのが、その迷惑メールの差出人の名前が心当たりのある名前が非常に多いのです(笑)。

知ってる女性の名前で
「癒されたいです」
とかいった件名のメールが来るとマヂでかなりドキッとします。

でも、たまにおかんの名前でも来ます(笑)。
うちのおかん美奈子っていうんですよ。

ホント迷惑メールはなんとかなりませんかねぇ・・・



つーわけでオヤスミなさいっ★



ばいびーっ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気持ちお察しします・・ (めめ)
2007-09-26 20:32:01
癒してさしあげたらよろしいのではないでしょうか(笑)。

ア・コ・ギ・で♪



私なんかは、初めてメールを送った相手から『何処のエロメールかと思った・・』と言われてしまう事に困っています(笑:多少アドレスに問題があるらしいのですね)。
返信する
>めめさん (りゅ)
2007-10-01 18:07:00
LIVE来たら癒してあげますよ(笑)。
返信する

コメントを投稿