りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

う~んイイ曲だぜっ!!

2009年11月12日 01時25分36秒 | Weblog
Hey!!

今日も雨がうっとおしかったね~(・_・;)
ますます寒さも増してきて、もう冬は目前って感じだよね。

冬はやっぱ鍋ですね★
近々、新バンドのメンバーでやれたらイイなぁ(^へ^)/



さてさて!
今日は昨日に続いて新バンドの新曲のデモを作るべく打ち込み作業をヤっておりました♪

で、イイ感じに完成したので今はそんな風に出来上がったデモ達を並べて聴いてご機嫌す(^0^)v

とりあえず満足いける形のデモが出来上がってるのは6曲!!
(もちろんバンドとしての持ち曲はもうちょいあるけど!)
なのでミニアルバムを聴いてる気分です。

コイツらを早くバンドでrecしてみんなに聴いてもらいたいなぁ★
みんなにも聴きたいなって思ってくれてる人がいるかもしれんけど、たぶん誰よりもオレが一番聴きたいと思っているはずです(笑)。

とにかくメッチャ最高です!!
やりたい放題ヤってます!!
サウンドは威圧的なハードなモノではないけど、ROCKな魂とことん込めてますゼ♪



と、そんなわけでなんだか今夜は調子が良さそうなんでもうちょい作曲作業頑張ってみます★

あ~、でも寝よっかなぁ~?!
どうしよっかなぁ~!?

ま、どうなるかは神のみぞ知るってコトで(笑)。
みんなばいびー!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿