りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

“りゅーたろっく・ギター道場”冬の門下生受付中!!

2009年11月17日 10時20分07秒 | Weblog
Hey!!

いやぁ~、ちょっと前までまだ暖かかった気がするのに、あっという間にもうすっかり冬を感じる寒さっすね!

これからどんどん寒さが増すと外に遊びに行くのが億劫になって家で過ごす時間が増えたりしませんか?!
そんなアナタはギターでも始めてみませんかぁ~?!

う~ん、展開が芸術的とばい♪



ってなわけで!
アタクシ葉狩 隆太郎が運営しております個人レッスン“りゅーたろっく・ギター道場”では現在冬の門下生を受付中であります★



今から始めるってアナタにも優しく丁寧にレクチャーしますよん!

何事も最初は不安が付き物です。
ですが、明るく楽しくギターに馴染んでもらえるよう頑張ってアドバイスさせて頂きます!

ギターを買うのも一緒に楽器屋サンまで行ってアドバイスしたりもしてますから「興味だけはあるんだけど・・・」って方も気軽にどんどんいらしてください!!



もうすでにギターやっている人はワンランク上を目指しませんか?!

悪いクセって自分では気付きにくいモノ。
数多くのギタリストを見ていて、特に最近はフォームの悪い人が凄く多くいます。
正しいフォームで弾けば上達のスピードも変わるんですヨ!!



そしてギター以外の楽器の人も音楽理論・作曲、リズムトレーニングなどやってみませんか?!

理論書とか読んでも難しくてチンプンカンプンですよね。
でも、本当はかなり単純なことなんです。
ボクはそれを本当に簡単に解説してみせますよ!



ボクの今までの音楽キャリアと、音楽学校での講師キャリアの中で得たノウハウを惜しみなく伝授させて頂きます。

レッスンはマンツーマンだから深く濃くヤれますよ!!
(マンツーマンじゃ緊張しちゃうとか、友達と一緒にレッスン受けたいなんてケースもOK!)



と、そんなワケで“りゅーたろっく・ギター道場”では11月12月1月の予約を受付中でございます♪

一回だけの体験レッスンってのもあるので興味ある方はどんどん来てください!!

絶対に損はしないと思いますよ(^へ^)v

詳細は下にズラぁーっと書いてますんでチェキってください!!
質問だけでもガンガンください★

この時期はオレの活動も忙しくなることもあって予約がすぐにイッパイになるのが予想されますから急いでくださいね~!



つーわけで、ばいびー♪

___


★りゅーたろっく・ギター道場★

ギタリスト“葉狩 隆太郎”(RYUTARO)の個人教室です。
正確なピッキングや、タイトなリズムなど、
ギターを奏でるために必要不可欠な基本技術から、高度なテクニック、作曲・アレンジに役立つ音楽理論もオッケー!

マンツーマンレッスンならではのアナタの方向性やレベルに添ったレッスンを行っていきます。

楽しく、そして真剣にギターをマスターしちゃいましょう!
エレキでもアコースティックでも、まったく弾いたことのない初心者も大歓迎です!

体験レッスンは一回1時間2,000円で承ります!
(スタジオ代は別途必要です)

~・~・~・~・~・

【レッスン開催日時】
◆日曜日 12~24時
◆土曜日 17~24時
◆水曜日・金曜日 12~24時
※上記以外の曜日・時間も応相談

【コース】
A / 一回一時間 × 月二回
B / 一回二時間 × 月二回

【月謝】
Aコース / 7,000円
Bコース / 12,000円
※入会金・教材費は不要。 

【レッスン開催場所】
都内スタジオ(池袋~渋谷)
※応相談

~・~・~・~・~・

【Who is RYUTARO?!】

13歳の頃よりギターを弾き始める。
15歳でMI JAPAN大阪校に入学、17歳で卒業。
在学中の16歳の頃よりオリジナルバンドでライブハウスでの活動をスタート。
10代にしてCDリリース、ワンマンライブ、ツアーなどを経験。
20歳でバンド“faze”を結成。
マキシシングル1枚、ミニアルバム2枚、ベストアルバム1枚のリリース、
数多くのワンマンライブやツアーなどを行う。
faze活動中の2005年に上京。
上京後は元X~LOUDNESS~D.T.Rの沢田泰司氏とのセッション、
ロックバンド“巨乳まんだら王国”でのライブ活動やテレビ出演、
MI JAPAN東京校でのギター講師など多岐に渡る活動を開始。
2007年よりはアコースティックギターのインストゥルメンタルによる活動もスタート。
2008年にはソロアルバム『クリスタル・メロディーズ』をリリース。
収録曲はBSフジ『全国百線鉄道の旅』BGMにも選ばれ現在放映中。
“静と動”なプレイをモットーにジャンルを選ばない幅広いミュージシャン活動を展開中。

~・~・~・~・~・

※隆太郎情報はコチラ!
▽RYUTARO official site
http://www.ryutarock.com/

※フルサイズ試聴できます!
▽RYUTARO official myspace
(for pc)
http://myspace.com/ryutarock
(for k-tai)
http://m.myspace.co.jp/ryutarock

※お問い合わせはお気軽にどうぞ!
▽RYUTARO information mail
mail@ryutarock.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿