りゅーたろっく・ぶろぐ

ギタリストRYUTARO(葉狩 隆太郎)のblogデス!

え?なんで??

2008年12月21日 05時50分50秒 | Weblog
現在、池袋駅な“青空が似合うオトコ”りゅうちゃまです♪

思わず自分を疑いましたが、朝の5時半やのに昼間と変わらんくらい人がいます(・_・;)

あ、冬休みやから遊びに行くんかな?!



うらやましー!!



でも、いいもんねー!!
22日からはオレも大阪に2泊するもんねー♪

ただし冬休みのお出かけはどうやらそのLIVEのみですが(∋_∈)



でもーでもー!!
2月は九州も行くもんねー!!
LIVEやけどー!!

大阪も行くもんねー!!
LIVEやけどー!!

ふふふーん\(☆o☆)/



2009年はいろんなとこへ行っちゃうぜぃっ♪



うへっ!今、マスクの上から缶コーヒー飲みそうになったよ(笑)。

つーか、朝の副都心線は酒くさいよ(>Σ<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿